いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花 -ニコ動-

           

こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。


 職業病でしょうか?


時々、稀に、無性に

ぽっくり逝きたい、とねがって

止みません





最近、あることをきっかけに

ニコ動画を閲覧するようになって。。。

ぽっくり逝きたいなーーーー、の気分にぴったり(?)の動画見つけました


ちょと長いですが

よろしければ、どぞ



(再生ボタンを押下の後、右下のコメント非表示のボタンを押すことをお勧めします)

















            



            





とはいえ

自殺したいと願ったり

街中を歩いてて

突然襲われたりすることを願っているわけでも

ありません




  ( ̄人 ̄)




スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元気 -ニコ動- | HOME | わたしと装備品とペット達 ②>>

この記事のコメント

まぁ、人は誰しもいつかは逝くものです。いざそのときには、俺も、苦しまずあっさり逝けたら良いなと思いますね。

ほら、介護とか延命とか、家族に迷惑だしね。




・・・まぁ、看取ってくれそうな家族を作るのが先ですが(´ω`)
2008-06-12 Thu 10:13 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
さふぁさん>あっさり逝きたいですょねぇ。。。
いざその時だけでなく
その過程も含めて、ぽっくりと^^

 ><b
2008-06-13 Fri 01:34 | URL | ゆり #-[ 編集]
俺屍やってましたぁ~~><
思い出してしまって(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あのゲームって大切に育てた主人公が短命の呪いであっという間にしんでしまうので衝撃的でした・・・
色々と考えさせられるゲームでしたね><b

大往生が一番だとおもいます^^
2008-06-13 Fri 13:36 | URL | 美良 #r6AuYHPY[ 編集]
みらさん>「オレシカ」なかーまヾ(๑^∇^๑)ノ
S**とか子*りとか(〃∇〃)
死とか><
いろいろ考えさせられるゲームでした><b

みらさんの大往生をオイノリしてます( ̄人 ̄)
2008-06-13 Fri 19:39 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
