いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気 -ニコ動-

かつて。。。

某心理カウンセラー様に

「あなたは、強いコなのよ」と

評されたことのあるとかないとか。。。

いまでも私は強いコでしょうか、先生(☯_☯)





こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m






昨晩

あのようなこと書いてますが

基本性質は冒頭の通りらしいので

表面上は、至って普通です^^

大丈夫です、元気ですp(^^)q



その証拠に

元気が出る音楽動画も

チョイスしてみました^^b




(再生ボタンを押下の後
  右下の「コメント非表示」のボタンを押下して、まずはコメ無しで聴くことをお勧めします^^b)









            




   ヨーホ-ヾ(๑^∇^๑)ノ






スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わたしと装備品とペット達 ③ | HOME | 花 -ニコ動->>

この記事のコメント

にこ動のURL教えてください~
ちょとPCに保存しときたいくらいヨカッタ!!です
MP3に落として車で聞くことにします♪
2008-06-13 Fri 11:25 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
ぎゃぁぁぁ!!!
すっごい~~((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))

私は楽器オンチなので、こうゆうのを弾ける方を尊敬します><;
しかもなんて楽しそうに弾くんだろう・・・・・
弾けたらさぞ気持ちいいだろうなぁ(〃ω〃)ウットリ
2008-06-13 Fri 13:31 | URL | 美良 #r6AuYHPY[ 編集]
せりーぬさん、みらさん>四肢がバラバラに動いて一人オーケストラで、よかったですょね^^すごいですょね^^

せりーぬさん>URL連絡しました^^ご確認ください^^b


みらさん>私も、楽器を自由に弾ける方をします^^b
ヴァイオリンを、ゆりが十代の頃は、弾くことができてたのですけどねぇ。。。
一念発起して、エレキヴァイオリンでも買ってトライしてみよかな?^^;
2008-06-13 Fri 19:44 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
