いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

わたしと装備品とペット達 ③

善人カード


善人というより 「鬼畜攻」な狐です ><b




こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと。。。

「わたしと装備品とペット達」の続きの最終です^^


今回は

 今後のこと、というか
 今後の目標みたいなこと、を^^








とはいえ、大仰なことを目標とかあるわけではなく^^;



1/②


レベル70以来

センセイから譲り受けたセプトグラム(2ソケ)を

ずっと愛用させていただいてます^^


えと。。。

妖精の攻撃防御力は本体のみに限定されず

ペットとの協力で成り立つわけで

必ずしも自らが強い必要性はないのです^^b


けど、やはり、最近。。。

ちょと物足りなさを感じている私がいるのです ><



というわけで

闘志の証



えと、名声があと22kほど必要です ><

たぶん、最終武器になるでしょう^^b

セプトを長く使っていたせいか

法剣型が気に入ってます^^


指輪とかアクセサリーとかの新調は

現在のところ考えてません ><

武器を新調してから考えます ^^b




2/②


えと

ちょとした物書きを

してみようかと考えてます ^^

たりょさんジュリアンさんのマネというワケでも。。。

あるようなないような^^;

お二人の小説、昔読んだ漫画や小説やおとぎ話などのモチーフやイメージや影響等が

大盛りかもしれません^^b


とりあえず、始まりの仕方とか中間の展開とかオチとか

頭の中でモヤモヤ妄想してます^^

文章に仕立ててみようとおもってます^^b


いつ頃になるか、わかりませんが^^;

気長にお待ちいただければ、幸いです❤.









テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてのトラバー | HOME | 元気 -ニコ動->>

この記事のコメント

まだ大事に使ってもらっている事に先生驚きです。
目標に向かってゆっくりがんばっていってね!

いい忘れてた気がすごくするので一言

転生おめでとう!(遅
2008-06-18 Wed 00:50 | URL | せんせい #-[ 編集]
センセイ、せんせい、センセーイ(☯_☯)

済みません、少し興奮しちゃいました(゚ー゚)

実生活でも物持ちのイイ方かと思います^^b
センセイにはいつでも感謝感謝です( ̄人 ̄)

ありがとうございますm(_ _)m
2008-06-22 Sun 11:38 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
