いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのトラバー

          ブタ絵文字

ギルドイベントでの景品です^^
なかなか可愛くて、ちょと乱用してたら。。。
期限切れ(本日24時頃)が近づくにつれ、なんだか寂寥感が募り。。。><
えと、イベント主催者様はもしかして(☯_☯)
運営の回し者ですか?(;゚Д゚)



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。

今回の記事はただただ、トラックバックなるモノを試してみたくて
あわよくば、金の卵5こをゲトしたくて(゚ー゚)
書いてます^^b

この記事を書きつつ
トラックバックの意味を理解設定するまで(☯_☯)

***で運営を探して

トラックでバックして突撃すること!


なんて、妄想していたり。。。 してません ><


運営様へ

7月のアプデを楽しみにしてます^^
そして
ギルメンさん達、その他多くの方々が貯め込んでいる
アイテム「準備中」が
そのアプデと共に
データの彼方に飛んでいったりしませんように( ̄人 ̄)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

キャラデータ
 サーバ:カペラ
 キャラ名:ゆりyuri


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

って、 何だか、トラックバックが送信されていなかったみたい(;゚Д゚)
設定編集し直してみたけど、間に合うかな。。。 ^^;


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たしかな偶然 | HOME | わたしと装備品とペット達 ③>>

この記事のコメント

私も反映されてません;;
GMのシステムメッセージのミスを書いたのが
GMの逆鱗に触れたのかしら

それこそ6回くらいはトラックバックぽち
したんですけどねー

審査で通らなかったのかな?
それともFC2がダメダメだったのかな

謎です;;
2008-06-24 Tue 19:52 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
おいらもトラバダメだったー
FC2がダメなのかなぁ?
2008-06-28 Sat 00:27 | URL | レモングミ #-[ 編集]
せりさん>私も逆鱗に触れたかな(;゚Д゚)


レモンさん>別にFC2がダメ、というわけではないらしいです ><b
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク張らせていただきますね^^b
2008-07-01 Tue 14:58 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
