いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GvG

こんにちわ、みなさん^^
よろしくおねがいします、ゆりです^^¥


昨日はGvGに参加してきましたw

って、相手ギルドの名前は何でしたっけ? (;゚Д゚)ゴメンナサイ

前に風林火山でもGvGに参加したことあったですが
そのときは、いまよりも更にlvが低くて
感染観戦しているのが精一杯でした^^;


今回は
そのときよりは積極的に参加です^^¥
マスター

鷺の巣ギルドマスター:鷺助さんです^^¥
ツーショットSSを撮る為にによい位置で並ぶのが面倒になると。。。
抱っこされて撮ることが多いのが最近のゆりです^^;
女性同士でも、抱っこできたらイイのになぁ。。。




ちなみに。。。
私も間違えていて
皆さんも勘違いなさること多いのですが。。。
ギルド名はワシの巣ではなく
サギの巣ですから^^



GvG

開始前の緊張の1シーン
バフがたくさんで光まくりです^^


さて。。。
今回のGvG(模擬戦)で私ができたこと
☆プロテバインをかけること☆
一定の物理ダメージを反射することができるバフです。
まだlv8なので50%の反射10分しか効果ないですが
「プロテよろしく~」てお声が掛かってきたので
それなりの効果があるようです。

「それなりの」と書いたのは
いつも自分に対して使用してはいるのですが
大抵の物理ダメはペットが受けてるので
反射を実感できてないのですw
みなさん
わたしのプロテは役に立ちましたでしょうか?^^;



学んだこと
(;゚Д゚) 逃げ回ること(;゚Д゚)
他のPTメンバさんと共に
離れず出しゃばらず逃げ回り。。。
前衛さんと協力体勢をとって
ゴレと毒攻撃でトドメを刺すw
3回戦行ったのですが2度はどこからかの範囲魔法に巻き込まれて逝ってしまいましたorz
ラスト1回戦は
何とか立ち回って生き残ることができました^^¥
トドメも2回くらいは喰らわすことできたかもしれません^^;

えと。。。
生き残ること=勝利ですよね^^¥

今週末の領土宣戦はないみたいですが
参戦の折には
足手まといにならないよう
がんばって生き残りたいと思いますw




おまけ:露店でうっていたもの
獅子のブーツ

お銘の品に目のないゆり 。。。ライト系orz
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<削除 | HOME | ご挨拶>>

この記事のコメント

はじめまして^^
一応風林火山からのギルメンですね~
何回か一緒にクエ行ったけど、あまりお話してないかもですね^^;
鷺の巣でも一緒ということで、これからもよろしくです!
ブログ楽しいですね~
また寄らせて頂きます。

昨日はGvG行けなかったのが悔しいです;
今度は領土戦でがんばりましょ~
2007-06-15 Fri 12:35 | URL | マルディーニ #-[ 編集]
GvG 楽しそうだなぁ~(*'-')
いつか機会があったら、ちゃみも体験してみたいです♪
2007-06-15 Fri 13:01 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
(=゚ω゚)ノ

今回の相手はAzuriteさんですよ~

むこうも人数・レベルともに大手クラスで苦戦しましたね~
反射は役にたったよ!
結構じわじわきいていい感じです(*/ω\*)

またDでもクエでもご一緒しましょう(・ω・*)更新楽しみにしてるよ!
2007-06-15 Fri 14:21 | URL | rotty #JalddpaA[ 編集]
ブログのお引越しをした報告にあがったのですが、
もうすでにリンクの貼り変えしてくださっているのですね!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも宜しくお願いします(*´・ω-)bネッ
2007-06-15 Fri 22:59 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
Lv76なのにプロパLv6ですが?( ´_つ`)フフン

SPクダサイヨ(´ρ`)


いや…


やっぱお金クダサイ( ^ω^)
2007-06-16 Sat 07:57 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
