いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たしかな偶然

 ブログを休止なさった方々

 ずっと一緒で
 ずっと頼りにしていた方のギルド移籍(←きっと、留学!みたいなモノだょね^^)



と。。。



なんとなく身近の出来事が

なんとなく揺れています(☯_☯)

なんとなく波だってます(♋_♋)



いろいろ悩んだ彼ら彼女たちに

そんな揺れた気持ちの私に


 ぴったり、と思われる

 ニコ動を。。。 ヾ(๑^∇^๑)ノ





えと。。。

例によって

再生ボタンを押下の後
  右下の「コメント非表示」のボタンを押下して、まずはコメ無しで聴くことをお勧めします^^b

冒頭は、まぁ、華麗にスルーで構わないと思います^^;





           



たしかな偶然♪

また逢える❤ฺ

ひそかに まってるねヾ(๑^∇^๑)ノ





スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大地とともに | HOME | 初めてのトラバー>>

この記事のコメント

休止の方・・・

それでも毎日、みにいってるんですけど
コメントが書けない;;

何をどう書けばいいんだろって思ってしまいます・・・

どうフォローすればいいのかなーとか思ってしまいますね・・・

ケルベの募集ルームにいたり、世界チャで募集してるゆりさんを見ると安心しますw
頑張ってるなーって思って^^
私も頑張ろうっとw

ブログ更新、お互い続けましょうね~!
ニコ動は、あとでゆっくり見まーす!
2008-06-24 Tue 19:57 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
せりさん>いつもコメ、ありがとうございます^^
わたしも、コメント書けずじまいでorz
お時間合ったときに
ササとかでお話しできるといいんですけどねぇ

ギルド活動は楽しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

ニコ動は、ゆっくり、どぞw
2008-07-01 Tue 15:01 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
