いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

仕事が楽しみならば

人生は極楽だ。
苦しみならばそれは地獄だ。 (ゴーリキー)
屋根の上


倒されているように見えますが ^^b
いえ、倒されているのですが ><
寝落ちしているわけではありません ^^;
これがオシゴトなのです、よろしくおねがいしますm(_ _)m



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



えと。。。
ブログの更新が滞ったり過疎ったり休止したりする理由がいろいろあるらしいですが
以下に分類されるようです (→参照:ラプソディさんによる分類)

①単にブログを書くことが飽きた
②リアルが忙しくなってしまった
③ブログ書く暇があったらゲームする!ってほどゲームが楽しい
④ブログを書く気力が沸かないくらい完美にちょと萎え状態


別に滞ったり休止したりするわけではないですが

「③ブログ書く暇があったらゲームする!ってほどゲームが楽しい」

私の場合、コレでしょうか?


完美内では

 石クリ8割
 領土戦1割
 残り1割はDやクエ、その他お友達とのお喋り等々

に費やしていましたが

最近では、ギルド運営への参画もするようになって
完美内で過ごしている時間が以前にも増して充実しているですよヾ(๑^∇^๑)ノ


ギルド運営参画=仕事、ではないですが
楽しんでやらせてもらってます、充実してます^^b


ギルドCerberusのみなさん、ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ






↓今回のおまけSS:(;゚Д゚)











幽霊船発見




ゆ、ゆーーれいせんだーーー


      ∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイムパラドックス | HOME | 大地とともに>>

この記事のコメント

充実してるとのこと、いいことですね^^

幽霊船どこで見えるんですか??
2008-07-09 Wed 20:18 | URL | CELINE(せりーぬ) #JalddpaA[ 編集]
セリさん>充実、楽しいですヾ(๑^∇^๑)ノ

他でも存在するかもしれませんが
このSSは竜宮イベ内です^^b
中を探索したりは。。。
たぶんできないかな?^^;
2008-07-10 Thu 10:24 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
