いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイムパラドックス

千年前


過去へ遡った私が、私が誕生する前の両親を殺害した場合、両親は私を生む前に死亡してしまいます。故に私は「生まれていなかった」事になります。しかし、私が生まれていないならば両親が死亡する理由がそもそもなくなるわけで…
もし時間を逆行できるタイムマシンが存在するならば、このようにあってはならない矛盾が想定されます。
したがってタイムマシンは存在しない!



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと、まぁ、冒頭のような難しいこと考えてたら
大好きな「ドラえもん」が存在しなくなってしまいます(☯_☯)
大好きな歴史仮想シュミレーション小説を
全否定してしまうことになって楽しめません(;゚Д゚)


というわけで

新実装された一連の過去世界に関するクエスト。。。

あっちで狩りしたり

こっちで狩りしたり

 フィールドボスはソロで狩りました^^ 伍長に感謝( ̄人 ̄)

29Dや黄昏1-4や69D79Dを経て。。。


「時空の輪」という「ワームホール」の理論を転用したかのような装置とカギで

過去世界へ飛びますヾ(๑^∇^๑)ノ


過去浮遊城




1000年前の浮遊城らしいですょーヾ(๑^∇^๑)ノ


キラキラ輝いて、きれーですね^^



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

トラバキャンペーン

サーバ:カペラ
キャラ名:ゆりyuri

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間旅行 | HOME | 仕事が楽しみならば>>

この記事のコメント

千年前の麒麟の森事件。
エルフ族と人族の戦。

サイドストーリーなクエが、
こないだ、サブでありましたねぇ(^^)
エルフと獣のハーフの、うかばれない魂、解放するってやつ?
あれも、意訳SS撮っときゃよかった(^_^;)

家建てれるとか、馬乗れる、グラ綺麗とか、なんかものたりなくなってきてたら、ちゃんとメインストーリーきましたね(^^)

未完の世界、許すのか?、裁く?のか?
これからの展開楽しみだ!
と、コメント長くなりすみませんm(__)m
2008-07-13 Sun 09:49 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
らぶさん>これからの展開楽しみですヾ(๑^∇^๑)ノ
けど
方向音痴度+12くらいの私には
MAPに現在位置が表示されないのは
辛いです><
2008-07-25 Fri 10:28 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
