いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

削除

 みなさまへ

今回の記事は

諸般の事情により削除させていただきました
 m(_ _)m




後先を考慮しなかったわけではありませんが
配慮に欠けた内容があったためです。

コメントをしていただいた方、ありがとうございました。
これからも、最後の最後でよいので、私のブログを閲覧していただければ幸いです。

今後はあのような記事を載せないようにしますm(_ _)m
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m m(_ _)m

 2007.06.16
         ゆり


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<始末書 | HOME | GvG>>

この記事のコメント

続きが・・つづきが気になるw
2007-06-15 Fri 23:02 | URL | DaDa #-[ 編集]
DaDaさん>ごめんなさい(><)
きっと、ダダさんがご覧になった時はまだ
たぶん、書きかけ状態の時だと思われます。

えと。。。
期待に添えてないですねorz
ごめんなさいm(_ _)m
2007-06-16 Sat 00:29 | URL | ゆり #-[ 編集]
愛の逃避行に是非挑戦していただきたい!
2007-06-16 Sat 02:14 | URL | スノー #mXYcHdTk[ 編集]
私も続きが気になるなぁ・・・('A`)
2007-06-16 Sat 05:54 | URL | 琴乃 #bGf9qjkw[ 編集]
イヤー。あの日のチャットがこんな感じで演出されるとはっ

捏造恐るべし(;・∀・)

この日は初対面なのにも関わらず、愉快に遊んで頂いて有難うございました。
し、しかしヤクト氏がこのままだとお気の毒で申し訳ない(;・∀・)

モフモフ愛好家なので背中に乗せて頂いてました。
ノリで2号とか口走ってますが、私には心に決めたかたがいるので逃避行はありえませんぬ

リンク有難うございました~
私も更新しないとだなぁ(吐血

2007-06-16 Sat 12:43 | URL | Rika #nlLNykUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 Sat 15:48 | | #[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

私も、愛の逃避行・・・してみたいw


2007-06-16 Sat 16:18 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 Sat 19:42 | | #[ 編集]
バスピはこれからも
「いつか白馬に乗る日にむけて」
を、応援していきます!
2007-06-16 Sat 21:15 | URL | バスピ #-[ 編集]
よくわからないσ(´ω`*)がコメントするのもなんだけど・・・
同じブログを書いてるものとして、自分にもあてはまるのですが
投稿する前に、ひと呼吸おいて考えるのも
大切かなと思いますね^^ 
ナマイキ言ってスミマセン><
2007-06-17 Sun 00:05 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ゆりちゃんところも・・・

ん~ 何があったのかな・・・


楽しいブログをこれからも一緒に頑張っていこうね♪
2007-06-17 Sun 00:23 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
