いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝敗は

武家の常

8月1週負け
8月第1週対サザン防衛戦



最後の最後で痛恨のミスががが @@:



来週もばーんと!楽しみたいなぁ  _ノフO




あ、勝敗は兵家の常、だったかな;;



えと、まぁ、いずれにせよ。。。

個人的に痛恨のミスを犯して、大ダメージをもらった一戦でした orz


 血液検査ではA型で、普段の生活の外見からはよくO型と言われますが。。。


流石に、その日の夜は寝付きが悪くて、眠りも浅かったみたいです@@;


 ミスが起きた状況は振り返って確認できてるし
 対策というか
 次回に同じミスしない為の方策もちょと考えた^^
 ホンと、サザン戦の3時間コースは気が抜けません@@;


勝手に落ち込んで、早々に回復してれば、世話無いですねw



領土後の反省会でお話ししていただいた方

後日、ササやきでお気遣い・お話しいただいた方々


ありがとうございましたm(_ _)m


次週はばーんと!たのしみましょヾ(๑^∇^๑)ノ




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カウンタ | HOME | 夏の夜の>>

この記事のコメント

惜しかったよね-次も頑張りましょう。
2008-08-05 Tue 07:50 | URL | #-[ 編集]
毎週暑い中、熱い戦いに励んでるようで! 羨ましいような、んーん、懐かしいような。

最近の戦争事情知らないけど、特別な戦だったのか? 勝つも負けるも“兵家”の常。へいけじゃないよ。悔しかったら次勝てば良いb
2008-08-05 Tue 09:41 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
たまに拝見してます。

兵家の誰だったか覚えていませんが、慎重すぎて動けなくなる将や兵はチャンスを逃がすとあったはずっっ

ミスを恐れず今後ともがんばってくださいっっ
2008-08-06 Wed 18:38 | URL | Gehenna #YK7SacjE[ 編集]
匿名様>おしかったねぇ^^;
惜しかっただけに、勝ちたかった^^
来週こそは!


さふぁさん>勝つも負けるも兵家の常、ですねφ(・_・") メモメモ
PC熱暴走寸前(;゚Д゚)
楽しんで勝てますように( ̄人 ̄)


Gehennaさん>はじめまして、ようこそw
で、いいはずですよね?
ゲム内等でお会いしたことあったら、失念してごめんなさいm(_ _)m
声援ありがとうございますm(_ _)m
来週もまた、楽しみたいと思いますヾ(๑^∇^๑)ノ
2008-08-06 Wed 21:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

って、このカウンタの伸びは(;゚Д゚)
2008-08-06 Wed 21:56 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
