いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

カウンタ

ヒット145

     本日2008年08月06日:54
     昨日2008年08月05日:145

最終更新日時日2008年08月04日20:20
タイトル:勝敗は
内容:領土戦の敗戦記事、領土戦に関する覚え書き



こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。

敗戦記事掲載後にこんなにカウンタが伸びるとはorz

ステキです(*´Д`*)ハァハァ

普段は30~40くらい
50越えたことは。。。 1・2回?^^;

驚きです(;゚Д゚)

記事の内容も
具体的なことは何も書いて無くて
単なる覚え書き程度なのに^^

流石ですヾ(๑^∇^๑)ノナニガ?


カウンタが伸びるのは嬉しいですけど
なんか
コワイ気分なのは(;゚Д゚)

キノセイですか? ^^;











多くの方々のご訪問

ありがとうございましたm(_ _)m






テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<従者と歩む日にむけて | HOME | 勝敗は>>

この記事のコメント

具他的にダウトb
2008-08-06 Wed 23:14 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
あたしのとこ毎日10とかなんだけどw
人気者め><
2008-08-08 Fri 04:03 | URL | れみ #-[ 編集]
さふぁさん>ぉお(;゚Д゚)
訂正しておきましたφ(・_・") メモメモ


れみさん>毎日、楽しみに訪問してさせていただいてます^^




ようやく、もとのカウンタぐらふに戻ったようです^^
2008-08-12 Tue 22:51 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
