いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

従者と歩む日にむけて

えと。。。





突然ですが(;゚Д゚)





紹介させていただきます(*ノωノ)






















(。✪‿✪)ノ従者です^^

















































































従者























ゴメンナサイごめんなさい御免なさい

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 









どらごんセカチャ





はい、すみませんorz


D中だったのですが
 ササでさくッとルームへ入る為のクイズに答えてたり
スキルコンボ放ってたり
 Rでコソコソとサイコロの数字を選んでたり
次に釣るモンスをタゲってたり。。。。。



一緒に85Dでハンニャを狩ってた方々

おつかれさまでしたm(_ _)m


ギルチャ、ササでの祝辞❤ฺ

ありがとうございましたm(_ _)m



たいせつにしまーーっすヾ(๑^∇^๑)ノ






ペット枠10/10で、ミニウサが卵に還元されましたorz





テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<その時、歴史が | HOME | カウンタ>>

この記事のコメント

友として心から祝福します~(≧▽≦)

つか、職場でワクワクしながら見て爆笑しちゃったお~(*´▽`*)bグッジョブ

従者二号は人型かモフ型の中身アリでおね(^人^)
2008-08-13 Wed 08:59 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
いゃぁ、めでたいめでたいヾ(^▽^)ノ

あ(・∀・)
プチドラでしたか(≧∀≦)

何にしてもめでたい(^-^)
つぎは、システム告知期待します!
2008-08-17 Sun 11:06 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
みーちゃん、らぶさん>祝辞ありがとう^^


いえ、はい、もう、ごめんなさいですorz


次回の赤字告知こそは。。。 ^^

2008-08-18 Mon 23:36 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
