いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その時、歴史が

動いたかどうかはわかりませんが^^

心臓はバクバク踊りっぱなしで(;゚Д゚)

私のその時の血圧は

きっと200を超えてました@@;



2008年8月17日

対サザン樹下の都防衛戦

lv2級領土戦

味方投石4台 敵方投石6台

試合時間;約100分

試合結果:











































          勝利 ヾ(๑^∇^๑)ノ







記念すべき「win」のSSをとるのを忘れるくらいに

終了間際から終了後の興奮は尋常でなく


試合終了後30分間くらい

左小指・薬指~左上腕にかけてがシビレて震えるくらい(アル中ぢゃないよ><)


心地よい疲労感・達成感で一杯でした^^


みなさん、おつかれさまでした^^ ありがとうございましたヾ(๑^∇^๑)ノ


次回もばーんと! たのしみましょうヾ(๑^∇^๑)ノ



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は勝ち組♪ | HOME | 従者と歩む日にむけて>>

この記事のコメント

イヤーギルチャから流れてくる敵コアのパーセントを見るたびに、嘘じゃないの、こっちはまだ削られてないし、とか思いながら必死で迎撃してたら、winの文字が、、、、久しぶりに感動しました。てか感無量でした。みんな頑張ったよね?ね?ね?
2008-08-19 Tue 20:12 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした、ゆりさんの興奮はギルチャからもわかるくらい伝わってきましたよ。
今までの積み重ねが正に結びついた瞬間でした
私が嬉しかったのは昔同じようにNO1の座を奪った瞬間が2度ありましたがその時には自分の中で何かが終わったような感覚を受けたものです。
今回はまだまだこれからだという気持ちがあり、これからがまた楽しみですね。どこへ向かっていくのか未知数なケルベです、これからもよろしくお願いします
2008-08-21 Thu 05:24 | URL | kyam #LMs.iqQA[ 編集]
匿名様>感無量ですヾ(๑^∇^๑)ノ
敵コアを見ていることが出来るのも考えモノです@@; 心臓に悪いったら><;
まだまだこれからもみなさんと一緒に、コレまで同様がんばって楽しんでいきたいと思います^^
よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ


kyamさん>Cerberus創立4ヵ月と少し、結実の瞬間でしたねヾ(๑^∇^๑)ノ
勝って兜の緒を締めよ、といいます。サザンもコレで終わりというわけでもなく、キッチリ対応策してくるでしょうね ><
領土に限らず、色々な面でこれから発展していくギルドとおもいます^^
これからもよろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ

2008-08-22 Fri 00:16 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
