いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

雷 ><

が ゴロゴロ ><

いえ

ゴロゴロがカワイく聞こえるような

ドカンドカンと爆発音の様な雷鳴が

聞こえてきます (;゚Д゚)

雨音も強いです ><


 みなさん、こんばんわ><ゆりです@@;
 よろしくおねがいしますm(_ _)m




そんな雷鳴と共に

レベル97になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ


lv97


「残り 15」です^^;

ステ振りアイテム使ったわけではなく

どのように振るか考えるのが面倒で
あーしよう、こうしたらいいかも(〃∇〃) と

妄想が尽きずなかなか分配できず

放置してます@@;

優柔不断な趣味妖精です_ノフO





えと

石クエ&クリップ計算機


という便利なサイトがあります^^

コレを使うことによって

石クリのみの場合、あと何日でレベルが上がるか(=いつレベルがあがるか)?

が分かって大変便利ヾ(๑^∇^๑)ノ


その反面

人によっては モチベダウンやモチベアップにつながるという

諸刃のツルギなサイトです^^



ちなみにゆりがlv100に成る日は。。。


 97→98 37日必要[2008/10/06]
 98→99 43日必要[2008/11/18]
 99→100 47日必要[2009/01/04]


年が明けて1月4日らしいですヾ(๑^∇^๑)ノ





追伸↓






当ブログに余白が無駄に多いのは


仕様です(〃∇〃)


是非、PCで

余白の美や行間も

お楽しみいただければいいな、と妄想しておりますm(_ _)m



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完美祭2008夏 | HOME | ???>>

この記事のコメント

LvUPおめです^^

便利なサイトがあるんですね
私もやってみました
2次転生は1ヵ月後になりそうです
先は長いな~。。。
2008-08-30 Sat 02:11 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 編集]
セリーヌさん>ありがとう^^
先は長いですが
この石クリはモチベ維持の一助となってますヾ(๑^∇^๑)ノ
2008-08-30 Sat 07:06 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
