いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

始末書

皆様へ

 お詫び申し上げます



特に先のブログ内で
個人名が記載された方々には

 衷心よりお詫び申し上げます
 申し訳ございませんでした





私の意志としては
他者様の過去のブログ内容やギルメン紹介内容から
その後の関係性や友好性の発展を、と思っての
ブログ内容でした。
しかし、当然のことながら
私個人が他人様の人間関係や友好関係へ
介在する立場ではありません。 


昨日
仕事中(07:30~16:15)に上記間違いに気付き
帰宅後、削除しましました。
一切を削除するのは
コメントいただいた方に失礼と思い、
あのような形にしました。
その後、急な勤務変更あり、
夜中(0:30)から今朝方(9:15)まで働いていたため
今回のお詫び内容を記載することが遅れました。
重ねて、お詫び申し上げます。


起きてしまった出来事を
なかったことにすることはできません。
今後の私の言動から
再度、信頼関係を築いていきたいと思います。
今後は
私自身のこと
私自身との関係性
上記内容のみの記載を心がけていきていきます。
最後の最後のそのまた最後で構いませんので
閲覧に頂ければ、幸いです。






最後に重ねて、お詫び申し上げます

 
 申し訳ございませんでした



                                      2007.06.17
                                       ゆり





尚、管理人のみ閲覧できるらしいコメントの閲覧方法が分からずにいます。頂いたコメント内容が分からずにいます。申し訳ございません。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ようやく。。。 | HOME | 削除>>

この記事のコメント

愛だぜ、愛!
愛があれば大丈夫だ!がんばれ!
2007-06-17 Sun 13:36 | URL | Dia #fJALEKjY[ 編集]
ディアさん珍しく良いこと言った!('∇') (マテw

そのゆりさんの姿勢はとても素晴らしいと思いました。
私も見習うべきことだと再確認させられました(*´-`*)ゞ
そして前記事の皆さんのコメント暖かいですね。
普段のゆりさんの皆さんへの接し方が伺われます。

愛があるからだいじょうぶっ!('∇') b
2007-06-17 Sun 13:49 | URL | Rika #nlLNykUw[ 編集]
ボクもやらかした事あるからw

気にしないで!とは言えないけど
気にしすぎないでって言いたい

応援するから、一緒にがんばろ^^
2007-06-17 Sun 16:51 | URL | DaDa #-[ 編集]
ファイト!
いろいろあるさ、人間だもの
2007-06-18 Mon 02:18 | URL | オレオ #Y17400wE[ 編集]
きっとわかってくれるよー^^ がんば~
2007-06-18 Mon 02:39 | URL | スノー #mXYcHdTk[ 編集]
記事をみてしまった人間としては、始末書は???の連続だったけど苦情がきたならしょうがないさ~( ´・ω・`)

あ ちなみにコメント読むには管理者ページからコメントの管理で見れたはずー。

一度自分で非公開コメントつけて実験するよろしw

2007-06-18 Mon 11:23 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして…かな?
通りがかりですの者です。
相手がいる以上、いろんなことがありますよ。
失敗したら、きちんと反省して誠意を伝えればいいと思います。
きっと、相手にも伝わると思います。相手の人もわかってくれる人だと思います。
また、楽しくゲームしてくださいね。
では、お邪魔しました。
2007-06-19 Tue 02:35 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
