いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宵々の花火になれて

音をのみ (虚子)


みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



というわけで告知通り

花火&露店イベです^^


もっと前々から

日付とか時間とか告知したりも出来たのですけど^^

もとより個人イベではないですし

領土戦の宣戦とかの問題もあり

直前の告知となってしまいました^^;


しかし、その後のセカチャ告知等も功を奏して

露店開始前

↑露店開始前の花火が始まった直後くらいのSSですが

たくさんの方々にお集まりいただきましたヾ(๑^∇^๑)ノ

重くてまともにチャットも出来ないくらいだったのは

嬉しい悲鳴でした^^;


かき氷(原価POT)屋をはじめ

1年半掛けて集めたニワトコ@@;
討伐書
お洋服装備品等々

様々な取引があったようです^^


なかには、ベルデ鯖からお越し頂いた方もいました^^

チャットが重かったり
花火を配ったりで
行き届かない点あったやもしれません ><


お集まりいただいた方々

おつかれさまでしたm(_ _)m ありがとうございましたヾ(๑^∇^๑)ノ



当初の企画では約3000発を予定してましたが。。。

イベント花火


夢の大台 10,000発 を達成 ヾ(๑^∇^๑)ノ

出来たかどうかは、分かりませんが^^

課金花火はもとより
領土花火まで駆使しました^^

運営イベ花火を遙かに超えた金字塔クラスの花火が打ち上がったに違いないですヾ(๑^∇^๑)ノ



以上、楽しい思い出をありがとうございました^^





もっとたくさんの花火のSSをご覧になりたい方は

こちら↓



ぐみっちょのまったり完美

おつかれさまですヾ(๑^∇^๑)ノ



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<樹下の都の | HOME | 完美祭2008夏>>

この記事のコメント

お疲れ様(^-^)

めっちゃ、綺麗でした!迫力・豪快でした!
拙者も、SS30位撮りました(^-^)v


さすが、勢い良いギルド、また、イベント有ったら参加しますね(^-^)
2008-09-01 Mon 12:37 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
くりぽの途中、麒麟の背から眺めさせていただきました。

10000発の花火はすごいね^^
2008-09-01 Mon 22:56 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
1万はすごいね~!!
残念ながら時間が早すぎて参加できず(´;ω;`)
最後の夏イベントだったのに~w
領土花火みてみたかったですw

大成功おめでとう!!&お疲れ様でした~^^b
2008-09-02 Tue 14:37 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
らぶサン>お疲れさまぁヾ(๑^∇^๑)ノ
楽しんでいただけたようで、なによりです^^
またの機会もよろしくおねがいしますm(_ _)m

みーちゃん>いらしゃーい(〃∇〃)
1万発は、あくまで「推定」だけどねぇ^^;

みらさん>ありがとう^^
残念 ><
また何か企画するから
その時は是非ヾ(๑^∇^๑)ノ

2008-09-04 Thu 20:30 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
