いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初京都


たのしかったーーヾ(๑^∇^๑)ノ

おいしかったーーヾ(๑^∇^๑)ノ


です^^


詳しくはまた書きます^^








以下、私信のような独り言ような↓






花火大会の思い出をありがとうございましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m










2chは、過去のとある事件以来、ガッコの中庭に埋めてきました

2chを閲覧できないパソコンを常用してます

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<季節の | HOME | 樹下の都の>>

この記事のコメント

次は、誅仙で暴れてきますwwwww
って二人してβ応募しただけだけど、
名前変えてちょぴっとだけやろうか
相談ちゅですw
「げんたん」ってキャラみかけたらヨロシク!!
名前はココだけの秘密ってことで!?w

って結構、前から何気にゆりちゃんのブログチェックしてましたwwwwww.

2CHは、ガッコの中庭から掘り出してきたじょー

じゃねw
2008-09-12 Fri 08:39 | URL | げんげん #-[ 編集]
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 おかえり~♪

お土産話まってるじょ~^^ノシ
2008-09-13 Sat 17:29 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
げんげんさん>また埋め戻してきました^^¥
ここだけの秘密、って秘密になっていないような@@;

今後もお暇なときの閲覧、お待ちしてます^^


みらさん>ただいまぁw
旅日記は、乞うご期待、もうすこし( ̄人 ̄)
2008-09-14 Sun 22:13 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
