いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

季節の

変わり目です^^

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m



えと。。。

遅めの夏休みの京都から帰ってきてから

なんか体調がダウン気味です@@;

食欲湧かなくて(´ ▽`).。o

オナカも何だかシクシク気味でorz



みーちゃんの企画に参加しようと妄想だけは働かせてましたが

思うようにいかずorzゴメンナサイ


旅日記も全く進んでません@@;



(  ̄ ̄  ▽   ̄ ̄  ) 。 o 0 ○
 ぽわわわ~~ん















16日
17日頃に復活する予定、復活したいなぁ(〃´o`)=3




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふぁっしょんしょー? | HOME | 初京都>>

この記事のコメント

マイペースマイペースw

元気になってからまたあそびましょ~w

元気なゆりちゃと遊ぶの楽しみにしてるからねw
2008-09-15 Mon 18:00 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
体調悪いんですね(´・ω・`)
お大事になさってください
2008-09-16 Tue 18:39 | URL | CELINE(せりーぬ) #rtkuRLIs[ 編集]
みーちゃん、せりーぬさん>ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ
お二人のブログ閲覧から元気を貰って
体調復活です^^
2008-10-03 Fri 19:34 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
