いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぁっしょんしょー?


みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m

9月18日はアプデ、新ファッション実装の日でした^^



えと

これまでの夏服は。。。
夏服
チュールトップ+パーティースカート、です^^

秋服として考えていたのが
秋服
百花柄+パーティースカート、だったのですが。。。


このころ、ちょと精神的にグダグダしていて。。。
完美の中だけでも
心機一転!
というわけで
祖西のファッションセンターを覗いてみることに^^

ワンピ1-1ワンピ1-2

ゴシックワンピです^^

いろいろ試着してみました(゚ー゚)

ワンピ2-1ワンピ2-2


ワンピ3-1ワンピ3-2


ワンピ4-1ワンピ4-2


ワンピ5-1ワンピ5-2


ワンピ6-1ワンピ6-2


秋物というにはちょと涼しげですが、なかなかカワイイです(〃∇〃)
色見本よりもちょと暗めで表示されるようですね^^
みなさんはどのお色味がお好みでしょう?

最終的に私が選んだ色は。。。
ゴシックワンピ

こちら、です^^
選んだというより、買ったそのままの色なんですけどね^^;
色見本は先ほどの百花柄と同じです^^
なかなか好い色で、気に入ってますヾ(๑^∇^๑)ノ


お気に入りの色のワンピが購入できて
ちょと気持ちがよくなって祖西の露店をふらふらしていると。。。
Cerberusのお仲間のラプソディさんの白チャが聞こえてきたので
「同行」ボタンを、ぽちっと。。。

ワンピ4人娘

おそろいで並んでステキです(〃∇〃)
そして、SSの右端からお花がふわふわと。。。^^





その正体はこちらヾ(๑^∇^๑)ノ

べるばら1

べるばら2

❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ❤ฺ

なんというか、もう

このファッションは彼らの為に生まれてきたのでしょうね^^

そして、思わず。。。
べるばら3
一緒にダッコしていただいちゃいました^^

そして実はココは祖西の倉庫側屋根の上で。。。
残念ながらSSありませんが
白チャでしゃべっていたこともあり
観客の方が大勢いたようで^^; 詳しくはこちらで紹介されてます →らぷさんのブログ



とても楽しい気分になれましたヾ(๑^∇^๑)ノ

それもこれも新しいファッションとプリモフさんたちのお陰でした ^^¥

ありがとうございますヾ(๑^∇^๑)ノ





今日のおまけ↓










あっ

(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<東京少女 | HOME | 季節の>>

この記事のコメント

騎乗はパンツルックで、よろしくう!(^^)
2008-10-04 Sat 00:22 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
ほむ。。。w
ゴシックだと、ぱんつ見えちゃうのね
φ(σ_σ)メモメモ

てか、プリンス着たモフさんをみて
「Beauty and the Beast」って思ってしまったw
2008-10-05 Sun 16:52 | URL | あおい #mQop/nM.[ 編集]
らぶらさん>(゚ー゚)
一応バッグ内に1着
デニム調のレザーパンツを常備しているのですけどね^^;

あおいさん>(〃∇〃)
モフ様最高!な1品ですね、プリンス服は^^

2008-10-27 Mon 05:49 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
