いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

lv98に^^

こんばんわ、みなさんwゆりです^
よろしくおねがいしますm(_ _)m

九月はゲリラ豪雨で長雨がつづきましたね。。。



えと。。。

最近

私が暇しているときの狩り場が
こちら↓
狩り場
埋骨の地での対カオスワームです^^
物理混合タイプ
リンクするにはするのですが^^;
付近で叩いていてもなかなかリンクし難いのが特徴です^^

獲得経験値は約550/匹、決死だと1000/匹位ですね^^;
いろいろアイテムも落とします

巻物16(4200coin、7100経験値、1500sp)
lv100pot(青&赤)
91龍クエアイテム(人参果とか)
舎利子とか、売るしか使い道のないアイテム(5000coin/個くらい)
蒼龍の矢
ラッキースター(90or100pot)

そして何より

鹿肉(ペット忠誠度+250、肉類)
オークで最低100k/個からで売れます^^


埋骨の地でカオスワームを必死に叩いているゴレや金剛、アミがいたら
それはたぶん
わたしです^^



そして。。。





lv98

レベル98になりましたヾ(๑^∇^๑)ノ


lv99装備とか、そろそろ考える時期ですね ^^



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光陰 | HOME | 東京少女>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
