いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

光陰

矢のごとし ・‥…━━━☆

つい先日9月になって
遅めの夏休みで京都に行ってきたなぁ、と思ったら
もう10月です^^

こんにちわ、みなさんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


精神的な慢性グダグダ感で
いま一つすっきりしないのはorz
職業病かもしれません^^;

身体的な不調は
皆様のおかげをもちまして
すっかり元気ですヾ(๑^∇^๑)ノ

9月の記事をまとめて3つ程upしました^^



一日延ばしは時の盗人である   上田敏



大盗人なゆりですが、今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ピンクリボン運動っぽいこと | HOME | lv98に^^>>

この記事のコメント

98おめでとうだーーー!

秋って1年で一番素敵だ♥
有給とか使える立場なら京都行って紅葉を見にいきたいけどー
秋の京都は物凄く混んでるんだった!

うん、何が言いたいんだろうw
2008-10-04 Sat 13:14 | URL | れみ #-[ 編集]
あは(^^;)
もたもたしてるんじゃなくて、待ってる人がいるから、追いつかれたか!U^エ^U
サブでいきあうのが、多かったりして(^^;)
2008-10-06 Mon 12:47 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
れみさん>ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ
れみさんのばあい京都よりも、ほらあそこ❤ฺ

らぶらさん>(〃∇〃)
行き交うというか、祖でぼー、としていることが多いです^^;
2008-10-27 Mon 05:53 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
