いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく。。。

こんばんわ、みなさん^^
よろしくお願いします、ゆりです^^;



Lilyです^^


弓師です^^;




lv14になりました、と
お知らせしたのが
6月7日で。。。



17 18が

つらかったです

なんど
冷たい骸となりはててたかしれなく
強制テレポしたさきで
こんなことになっちゃったり
ぶつかる





装備ぼろぼろだし
そうびぼろぼろ






スカートは破れるし
破れたビスチェ






そんなこんなで

ようやく。。。



ハタチになりました\(^o^)/

lv20



今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

CRIMSONのギルメン、ろくサンのブログ「567」にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントいただいた野洲幸さんのブログ「気まぐれ雑記帳」にリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スノーさん | HOME | 始末書>>

この記事のコメント

ハタチオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これで、十代は禁止だったビキニが着れるのかな?w
弓は、序盤よわよわだけど、大器晩成型らしいのでガンバ^^b
2007-06-19 Tue 23:28 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
サブも順調に成長しているのですね。
すばらしい^^
通りすがりの私なのに、ブログの方にコメント&リンク、ありがとうとございます。
これからもよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきましたm(_ _)m

2007-06-20 Wed 01:36 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
まだあったことないすが よろしくですw

ブログたまーに見に来ますねーw

今度遊びに誘ってみます!
2007-06-20 Wed 01:48 | URL | タケ #-[ 編集]
弓師はソロ最強らしいですよっ!
あの シュパーンと吹き飛ばすやつ あれうらやましいです~^^
PTで人気がないと言われてるけど 狩PTだと一番活躍してもらってる気がしますよ~♪
2007-06-20 Wed 10:43 | URL | スノー #mXYcHdTk[ 編集]
ミラさん>ありがとうございます^^
そうなんです^^;
ビキニが着れるお年頃になったんですw

そか、大器晩成か。。。
私にぴったり?w


野洲幸さん>ありがとうございます^^
順調、にはほど遠いかもしれないw

りんく、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします



タケさん>はじめまして^^
いつも閲覧をありがとうございますm(_ _)m

inしてるときは
ゆりyuriもしくはLilyYuriでササしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


スノーさん>ありがとうございますm(_ _)m
シュパーンと吹き飛ばすやつ=バスターショット
ですね^^;

lv19でルーキーになって
バスターショットを覚えてから
戦闘がちょと楽になりました^^¥
2007-06-20 Wed 19:29 | URL | ゆり #-[ 編集]
弓氏は貴重ですw
是非カンストまで(オイ
20おめでとう!^^
2007-06-20 Wed 23:31 | URL | DaDa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
