いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

P1大会結果



































瞬殺されました_ノフO










みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



応援していただいた方々

闘技場でPvに付き合っていただいた方々

ありがとうございました( ̄人 ̄)




えと。。。




もしまた3ヵ月後とかにも開催されるなら

それまでカンスト98にしたい気分です^^






ふぅ。。。 ( ̄ー ̄∂)
ドキンチョシテ ロザスラ ウッテナカッタョ












テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<三つ子の魂 | HOME | ピンクリボンとは>>

この記事のコメント

戦士さんにスタン入れられたら
後衛はやっぱきついですね(><;
ゆりさんのPvPの練習してたのを見ているので
勝たせてあげたかったです。
もちろん外部からは手助けはできないので
見守っていただけですが!!
2008-11-02 Sun 00:46 | URL | クリスティーン #DlezomwI[ 編集]
そのゆりさんに瞬殺された俺って・・・・・
2008-11-05 Wed 15:00 | URL | Zero #-[ 編集]
くりすさん、ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ

ぜろさん、ロザを張った妖精をフツー殴ったらどんな方でも瞬殺されてしまいまっすよ^^;
2008-12-16 Tue 01:27 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
