いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

三つ子の魂

百まで。

カンスト98

どうやら、98が限界のようです^^;




こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



えと、毎日の石クリを休止しようと思います^^


石クリしなくても、レベルが98で停止しても

レベル98であれば
とりあえず
どのダンジョンにもいけます^^
過去クエがまだまだ途中ですけどね^^;
85Dソロ開放もしたいですし
呼ばれたり募集があったら
どのDでも、お時間さえ合えば、逝かせていただくと思います(゚ー゚)


石クリしなくても、レベルが98で停止しても

領土戦に参戦できます^^
ギルドでの役職(体験)を全うすることできます^^


石クリしなくても、レベルが98で停止しても

ログインしてチャットできます^^


毎日の石クリは休止しますが、毎日inすることと思いますヾ(๑^∇^๑)ノ



今年も残す所2ヵ月^^ よろしくおねがいしますm(_ _)m














と、なんだか偉いこと言ってるみたいですが^^;


ダメもとP1大会で無様な姿を披露するのも何だかなぁ(゚ー゚)と思って

精錬とかソケットに石を埋めたりしたら。。。


所持金が1Mを切ってしまった ><


という理由が

実は一番かもしれません^^;


かといって、石クリの為に課金したり借金するのも本末転倒なので

石クリ休止に至ってます^^¥


加えて、寒さやウィルスに弱い体質で、冬には疲労度を貯め込みやすくかったり _ノフO
その他、ハウジングシステムのリアル実装とか引っ越しとか転職とか控えてたり^^;



あぁ、引退なんてしませんから、大丈夫でっすヾ(๑^∇^๑)ノ




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リアルハウジング実装② | HOME | P1大会結果>>

この記事のコメント

拙者はPW自体ががががwwwwwwwwwwwwwww
2008-11-06 Thu 12:40 | URL | らぶらどる #-[ 編集]
完美してねぇなぁ。。。

転職? 職場変更? 職業変更?

人格変更?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
2008-11-17 Mon 08:53 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
らぶさん、@@;


さふぁさん、えとまぁ、いずれ日記します^^b
2008-12-16 Tue 01:28 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
