いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

スノーさん

こんにちわ、みなさん^^
よろしくお願いします、ゆりですw


先日
万獣のお城で
スノーさんに
お会いしましたw
 ステキなスノーさんのブログはこちら








スノーさん
最近
整形なされたんですねw




万獣のお城のエステ師で
整形なさったんですねw




























・・・え゛?

整形なんてやってない


です、って?(;゚Д゚)















最近

万獣のお城にも

いってない


です、って?(;゚Д゚

















でも






だって






あなた。。。

















スノーさん、

  ですよね?










整形スノーさん





 Orzハンセイm(_ _)m


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<次回予告 | HOME | ようやく。。。>>

この記事のコメント

ネタにされてる、、、w

その妖精スノー 私もきになってたよー!
最近妖精育ててたもんだから スノーがスノーに話しかけてるなんて思ってた
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007-06-21 Thu 12:44 | URL | スノー #mXYcHdTk[ 編集]
ウケタ!
そんなNPCいるんだねーー^^

今度会いにいこー^^
2007-06-21 Thu 13:23 | URL | DaDa #-[ 編集]
NPCってクリックしても顔表示されないので
普段あんまりよく見ませんが、
たまにじっくり見ると驚きますw
こんな顔だったのか!って。
ユリさんの弓使、20になったんですね。
私の弓使は26で停滞中ですw
いつか弓使で集合できるといいですね♪
2007-06-21 Thu 17:24 | URL | にゃぅ #-[ 編集]
ナイスな記事です。
妖精のスノーさんはいつのまにこんなお顔に…。
ここまで整形するのは大変だったことでしょう。
なんてね。
こんなNPCいるの知らなかった。
2007-06-21 Thu 21:14 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
妖精スノーさん露出激しいッスね!

ってか、何気にゆりさんのビスチェ色が変わってる~^^b
NPCのイケメン&美女は誰だろう・・・とか思うと
ちょっと調べてみたくなるねww
2007-06-21 Thu 23:26 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
スノーさんのビーストモードじゃないの?w
2007-06-22 Fri 01:47 | URL | オレオ #Y17400wE[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スノーさんが、
ケバイ化粧してるww
2007-06-22 Fri 14:37 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
スノーさん>ネタにさせていただきましたm(_ _)m
スノーさんがスノーさんに話しかけてる構図は見てみたいですw

DaDaさん>色々なNPCいますね^^;
大型アップデート前は中国名でしたけど
どんな名前だったか、すっかり忘れましたw

にゃうさん>衣装にも、時々驚かされます^^;
弓師大集合企画でもしてみょっか?w

野洲幸さん>ありがとうございます^^;
妖精スキルを教えてくれるNPCなので
妖精でない限り知る人は少ないでしょうw

ミラさん>ウエストも締まってます^^
ビスチェの色は
 妖精=白系
 弓師=緑系
ですねw

オレオさん>なるほど^^;
コレはビーストモードだったかw

コトノハさん>いや、もしかしたら
こちらはスノーさんのスッピ●(ゴホゴフォ
2007-06-23 Sat 01:26 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
