いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

「侍」~完美世界~


なんとなくニコ動をふらふらしていたら

すてきな完美動画を発見しました(〃∇〃)

例によって1回目は、コメント非表示での鑑賞をお勧めします^^b






















作成者サマ、GJです❤ฺ (〃∇〃)




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かくれんぼイベント | HOME | ちまちまと>>

この記事のコメント

最近めっきりご無沙汰ですがw
よいお年をd(^-^)ネ!

来年もレアキャラと思いますが
みかけたらよろしくw
2008-12-31 Wed 14:18 | URL | 瑞葵 #8kSX63fM[ 編集]
|ェ・`)リンクさせてもらいました
2009-01-07 Wed 00:06 | URL | 澪 #nmxoCd6A[ 編集]
コメント遅くなりましたm(_ _)m

みーちゃん>こちらこそ、ヨロシクおねがいします^^

澪さん>りんく、ありがとうヾ(๑^∇^๑)ノ



最近、この動画のBGMで使用されている
「凜としては名の如く」にはまってます^^;
2009-01-27 Tue 08:35 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
