いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

リアルハウジング実装⑦


えっと

リアルハウジング実装についての記事を

どーん!ヾ(๑^∇^๑)ノ

と更新しました^^

記事というか、単なるメモ書き覚え書きですけどね^^;


11月から12月中旬はリアルハウジング実装関連で

市役所いったり不動産屋にいったり銀行にいったり
家電屋にいったり家具屋にいたりで

お休みの日はオデカケばかりでした^^

一つ学んだのは

「お金を稼ぐのも お金を使うのも

     どちらも同じくらいに疲れる」
ということです。


これだけの短期間のうちに これほどにお金を扱うことは

人生において あと1回か2回あるかないかの 貴重な経験でございました m(_ _)m ^^




















まだ 引っ越しはしていません ^^;


新居から通勤する 新しい職場も探し中です ^^






テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアルハウジング実装 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<go for it | HOME | 年越し集合イベ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
