いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年越し集合イベ

12月29日の記事で

年内最後のギルドイベント、と書きましたが^^;

どうやらそれだけでは終わらなかったようですヾ(๑^∇^๑)ノ



こんばんわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
えと。。。

べつに何か特別なことがしたかったわけではないのです^^;

23時30分頃からあつまってなんだか拾っちゃったクリスマス花火とかうちあげたりカウントダウンしてみたりPvPしてみたりフリマしてみたり
ちょと集まって集合SS撮ったり
解散がてら祖まで騎乗で暴走したりw

えっとまぁ、とりあえず、31日23時半頃、ゆりyuriは山荘にいます、よろしくおねがいします
_/_/_/_/_(一部省略)/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//

以上の様なギルド内告知をしたのが
30日23時頃^^;


そして。。。
















集合SS

ギルドの多くの方々に集まっていただけましたヾ(๑^∇^๑)ノ



新年花火


先日来の雪だるまがドロップした花火もたくさん打ち上げました❤ฺ




新年行進


祖龍まで騎乗行進しましたヾ(๑^∇^๑)ノ




新年祖南


門には正月らしく(?)提灯が飾られてました❤ฺ

そのまま祖南門から入って、倉庫前を抜けて、中央陸橋を渡り。。。


新年爆発


最後は爆発して新年を祝いましたヾ(๑^∇^๑)ノ


2009年、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ^^














スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルハウジング実装⑦ | HOME | 2008年総括っぽいこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
