いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

go for it

目標に向かって努力するとき、便利な英語表現があります。たとえば

「彼女に振られるのが怖くて告白できないんだ」
「くよくよ考えずに、思い切って告白しろよ」

というように、相手の背中を押してあげるときに使えるフレーズが go for it です。

上の例文の場合、

"I can't tell her how much I love her. I'm so scared to be refused."
"Don't think too much. Just go for it!"

(以上、こちらより引用)


というわけで、go for it!
私がときどき使う言葉「明日をばーんと!信じましょう」と同様の表現と思います^^;



こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えっと。。。 前置きが長くなりましたが、つまり


新しいリンク先の紹介です^^


2ヵ月半程前位に、某モフサマに別鯖から誘われてカペラへやってきた澪さん。
そして瞬く間に、転生なさった、澪さん。
ギルドCerberusの中でもトップクラスの元気・バイタリティーをお持ちの澪さん。
そんな澪さんのお気楽日記ブログがこちら→go for it

よろしくおねがいしますヾ(๑^∇^๑)ノ







閉鎖されたリンク先が長いこと放置のママです^^;

気がついたり閉鎖が告知された時点で 本来なら削除すべきなのでしょうけど。。。

思い出&記録として残してました♪


近いうちに整理するかもしれませんm(_ _)m



そして

年始の挨拶石クリ再開狐オンリー69D等々、書きたい記事も2・3コたまってます ∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ








テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1月11日21時頃 | HOME | リアルハウジング実装⑦>>

この記事のコメント

紹介がめちゃ恥ずいwww
リンクありでした(*ノノ)
2009-01-09 Fri 16:25 | URL | 澪 #EBUSheBA[ 編集]
澪さん>ブログも完美も楽しもうヾ(๑^∇^๑)ノ
2009-01-27 Tue 08:37 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
