いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ふぁいなるあんさー?

レイリーメイル


軽装の方の装備を時々覗かせていただいてるのですが。。。 
単に材料が揃わないだけなのか?階級11の割に良品だからか?
他は階級12の黄昏品や神月・霜降を装備なさっていらしても
下鎧だけは「レイリー」という方が多いように思います。


みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。


光明の帽子
邪霊花神の胸当て
避世のブーツ
野生馬のたてがみ
軍団総帥の力
キャプテンブレスレ
lv6バッジ指輪
邪霊花神の指輪
海賊王の証→過去クエ報償品に換装予定

で、下鎧の候補が。。。?(゚ー゚)

他を見ていたらキリがないですねヾ(๑^∇^๑)ノ
貧乏趣味妖精にはレイリーメイルが最適装備なのかもしれません(〃∇〃)
















精錬精錬精錬。。。
ソケット増量ソケット増量。。。
アンバ石アンバ石。。。









テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2とか3とか | HOME | 幻影 と 現実>>

この記事のコメント

こんにちは^^
ゲーム内でもお知らせしましたが
完美引退することになりましたので
ブログのリンク削除をお願い致します。
いままで本当にありがとうございました^^
2009-01-22 Thu 06:49 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
お別れinの当日はギルド会議で。。。

でもなんの偶然か最後にお会いできたようです^^
健康をオイノリシテマス( ̄人 ̄)

またいつかどこかできっとお会いしましょうヾ(๑^∇^๑)ノ
2009-01-27 Tue 08:39 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
