いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

いじ?

維持?いえ、意地です^^

             意地露店


私がinしていない時に手続きするといわれたので^^;

けどまぁ、中身が居ない事も多々あります^^

いろいろ書きたい事はありますが、とりあえず。。。












2009/02/27追記
























失敗やミス、軽率な行動。。。
過ぎてしまった事は仕方ないわけで
反省して汚名返上名誉挽回していきたいです。


もちろん、失敗とかミスとか単なる過ぎ去ったコトとして済まされない問題もあります。
どんなに日時が癒しても忘れ難い事もあるでしょう。どんなに癒されても記憶として残ります。


お互いの偶然と必然とが重なって
ケコン以来、in時間にすれ違いがどうしても多かったですね。
ギルド移籍のこととかいろいろ、もう少しお話しできたら、違っていたかもしれないです。
「引退」のはなしが出たあとに会って話した時間は
出逢ってからその時までに話した時間の総計よりも長かったような気がします。
もっと一緒に考える事が出来れば良かったのでしょうけど、後悔先に立たずの通りです。


一緒に居る時間は短いですけど、
「極道の妻」という看板が気に入ってます。
看板に合わせて黒い浴衣を新たに購入したぐらい気に入ってます。


お金稼ぎにいろいろセカチャしていたみたいですね。
多少のレベルが足りない分、万物出したりしているのですから、
非難される謂われは無いはずなのに。。。
例え適性レベルであっても連れない妖精が私だったりします。
すれ違い多くて、助けてあげる事が出来なくて残念です。


楽しむためのゲムですから
自らのキャラを見るだけでストレスとなるのは辛い事でしょうね。
レンタルしていた装備品が返却されしまいました。
も少しダダ捏ねたりしつこく引き留めれば。。。


無い頭を捻って捻って。。。

意地の放置露店です^^


日にち薬時間薬。。。
気持ちが落ち着いたら、どうぞ戻ってきて下さいヾ(๑^∇^๑)ノ
近況はまたブログでお知らせします^^




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<軍団ライトアーマ | HOME | ナポレオン・ボナパルト曰く>>

この記事のコメント

このたびは迷惑かけました。
2009-02-27 Fri 01:09 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]
意地が通じてよかったね。

伊達に極妻じゃないわけだ!度胸も据わってるのねv-238
2009-02-27 Fri 12:36 | URL | ウキウキ #mQop/nM.[ 編集]
まったくもって私にはもったいないオクサンです(*ノノ)
2009-02-27 Fri 16:03 | URL | 澪@極道 #HfMzn2gY[ 編集]
さふぁさん>どーんまいヾ(๑^∇^๑)ノ

うきさん>意地が通じたみたいです^^b

ダンナ様>今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m ^^
2009-03-07 Sat 12:24 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
