いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軍団ライトアーマ

20090201
2月1日にレベル100にはなっていたのですが
99-100で必要経験値約30Mに対し、100-101で必要経験値約67Mって(;゚Д゚)
なんとなくレベル上げに萎えてて、石クリ襲撃等放置してました^^;

こんにちわwみなさん、ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m



最近、また石クリ襲撃を開始して、ようやく10%を越えました^^










黄昏の黄金分配とか不要品のオーク売りとかでお金を貯めて材料を揃えて。。。
     軍団ライト

軍団のライトアーマーですヾ(๑^∇^๑)ノ
同じ12階級のレイリーと比べて、5行防御は少々減少しましたが
物理防御がupしましたヾ(๑^∇^๑)ノ

before↓
カンスト98

after↓
lv100ライト人

ちなみに、狐になって物理がさらに上昇。。。 ↓
lv100ライト狐

光明の帽子
邪霊花神の胸当て
軍団のライトアーマー
避世のブーツ
野生馬のたてがみ
軍団総帥の力
キャプテンブレスレ
lv6バッジ指輪
邪霊花神の指輪

「海賊王の証」は「過去クエ報償品」に換装予定です^^;
「邪霊花神の指輪」を「恒寂の印」に換装したいなぁ。。。(゚ー゚) 
 と思いつつ貯金中ですヾ(๑^∇^๑)ノ


ダンナ様に負けずお金稼ぎしなくてはなりませんね^^;

よろしくおねがいしますm(_ _)m ^^






スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月2日:ころがるパンダ | HOME | いじ?>>

この記事のコメント

いい装備Σ(゚Д゚;)
やっぱ5行<物理防御優先だねぇ
金稼ぎお互いがんばろー^^
2009-03-07 Sat 14:59 | URL | 澪@極道 #EBUSheBA[ 編集]
覚えてる?
鷺の巣ギルドで一緒だったよね、先日めちゃ久しぶりにインしたら
鷺の巣ギルドなくなちゃってて、ビックリしたんだけど、いつ解散したの?理由も知りたいんだけど教えてほしい。
皆仲良くやってたのに初期メンとしては悲しいものが・・今現在元鷺メンは元気でやっているか心配。
突然ごめんね、鷺の巣でググって捜し当てたんでコメント書きました
2009-03-08 Sun 06:15 | URL | 阿魔羅 #-[ 編集]
ダンナ様>ありがとう( ̄人 ̄)

ステだけ見ると。。。 今ひとつ中途半端感は否めません^^;
法衣着て、その分を体力や霊力に回す事が出来たら
もう少しHPも火力もアップするんでしょうけどね^^b



阿魔羅さん>えと。。。 残念ながらハッキリとした記憶が
ございませんm(_ _)m ごめんなさいorz
なんとなくのイメージというかぼんやりとした記憶はあるのですが^^;

ギルド「鷺の巣」は解散したわけではありません(゚ー゚)
ギルド「Cerberus」として昨年の4月に
他ギルドと合併して新たに生まれ変わりました^^
元「鷺の巣」メンバーも多く在籍しています。
そのギルド「Cerberus」も設立して早1周年。。。
月日がたつのは早いモノですね^^;

ギルド「Cerberus」にご興味ご関心おありでしたら
ルームをお訪ねいただいてよろしいでしょうか?
私がいればイイのですが
不在の時でも幹部が歓迎していますヾ(๑^∇^๑)ノ
2009-03-08 Sun 09:24 | URL | ゆり #-[ 編集]
[壁]_・)元鷺はここにも居るぜ、あまさん

俺んとこにも来いよwww
2009-03-09 Mon 12:19 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
