いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

3月2日:ころがるパンダ

  パンダ集合

わーーっとパンダ集まってヾ(๑^∇^๑)ノ

ころがりながらワイワイかけずり回って@@;

楽しくゴールを競いましょう! ><b


との趣旨でで、3月2日夜にギルドイベントしてきました^^


【内容】
Lv1のぱんだをつくって

   万獣の要城 → 夢幻の港を走る!


帰城・途中で死ぬのはあり
Lvあっぽ・だっこ・テレポはなし

祖龍南十字路と逃げ水村前道路を下った先との2カ所にチェックポイント露店を設けて
そちらに伝言を残して、最後の港でゴール露店を探すというモノでした^^

今回の記事のトップSSはそのゴール後の記念撮影です^^





皆さん、おはよぉございますwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m ^^


イベントとしては使い回されたモチーフらしいですけど^^;
ギルドCerberusとしては初のパンダ競争です(〃∇〃)

観て楽しい!参加して楽しい!
こういう、レベルとか装備とかに左右されないイベントは楽しいですねヾ(๑^∇^๑)ノ




↓以下、SSとか動画です ヾ(๑^∇^๑)ノ





万獣テレポ前に集合SS
スタート前

付近に他ギルドのイベントで狐さんばかり集まっていらっしゃるのが対照的ですね^^



ゴール後に近くの海中Fボス・コンフィ退治に^^;

おこったパンダ



うかぶパンダ


はい、もちろん、土左衛門ならぬパンダ衛門が浮かびましたよ^^;


えっと。。。 私自身も参加者(兼企画運営)としてレベル1パンダで走ってたので(゚ー゚)
実は、案外SSが少なかったりして。。。^^;



しかし、人材豊富なCerberusです!
しっかり動画を撮って素敵に編集をなさっていらした方がいらしゃいましたヾ(๑^∇^๑)ノ



るいさん、ありがとう( ̄人 ̄) おつかれさまですm(_ _)m ^^


スタートにラッパしようとして(゚ー゚) ラッパ使用規制がまさかのlv5とか^^;
↓事前告知の推奨ルート
るーとまっぷ

あくまでも推奨ルートであって、チェックポイントさえ通過していただければ問題ないのですが^^;
ルートから外れて何故か樹下にまで飛ばされてしまった方とか(;゚Д゚)
CP直前で倒されてしまった方とか^^;
ゴールの港でうろうろ探したりと最後まで気が抜けないレースとなりましたヾ(๑^∇^๑)ノ


ありがとうぱんだヾ(๑^∇^๑)ノ




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第1回キャラクターメイクコンテスト(ギルドイベ) | HOME | 軍団ライトアーマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
