いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月7日:Cerberus創立1周年祭♪

4月5日はゆりの所属しているCerberusが設立されてから1周年となります。
設立当初からのメンバーとして、役職者として。。。
完美に、というよりCerberusにのめり込んでました^^;

この記念すべき日を祝して「わんこの誕生日」として国会へ議案を。。。
という目論みが挫折したので^^;
せめて内外に向けてお祭りを!という趣旨の元、開催を計画させていただきました^^

詳細とか結果とかはこちらへ → Cerberus 1st Anniversary

当日のSSとか動画をこちらに↓






開催マップ
開催マップ

初期都市制覇

①:パンダレース、スタート地点

②:第1チェックポイント:祖龍中央付近

③:第2チェックポイント:剣仙南西の橋付近

★:ゴール露店 in 剣仙

♪:バザー原価pot露店 in 樹下

赤ライン:ショートカットルート



露店祭り
露店祭り




パンダ集合
パンダ集合

参加総パンダ53!
祖龍で有名なあのパンダ様も!




第2チェックポイント
第2cp
露店の位置が(;゚Д゚)
事前のテストでゆりは伝言を残す事が出来ませんでした^^



剣仙南広場で集合
剣仙南広場




フィナーレの花火
フィナーレ600
600発以上を打ち上げましたヾ(๑^∇^๑)ノ








露店でバザー原価pot露店を行っていただいた方
パンダレースに参加の方
花火を打ち上げていただいた方
寄付をよせていただいた方
ブログ等で宣伝いただいた方
進行スタッフの方

おつかれさまでしたm(_ _)m
ありがとうございました( ̄人 ̄)
とてもたのしかったですヾ(๑^∇^๑)ノ
謝辞




ギルド「Cerberus」創立1周年

これまでもこれからも

よろしくおねがいします
m(_ _)m






ヾ(๑^∇^๑)ノ

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恒寂 | HOME | 第1回キャラクターメイクコンテスト(ギルドイベ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
