いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

領土戦

こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw


さて

昨日6月22日は

初の

領土戦

でしたw

前回に引き続き
体験レポートですw


まずは
21時からの戦闘開始に向けて
卒塔婆寺院の屋根の上に集合ですw
集合

最終的な人数はよく知らないのですが
ゆりがinしたときには
60人ほどのギルメンさんがいらっしゃいました^^


これだけ集まっていれば
いろんな方にであいますw
別嬪さん

今回出会った別嬪さんのお一人^^;
ササを送ろうとしましたが
あまりの別嬪さんに気後れしてササできませんでしたorz



ギルド・風林火山の元ギルマス
マヒロ兄様にもお会いしましたw
マヒロ兄様

あいかわらず
強そうな眼差しがステキです☆


泣夢@もそもそ完美世界」の泣夢さんにもお会いしましたw
くらいむさん@狐

珍しい狐妖精サンです☆



そんなこんなで

ギルマス・鷺助さんの先導のもと
PTが組まれていきます。
PTに編入された方から
屋根を降ります。
ギルドHPで詳しい作戦は伝達済みです。






さぁ


21時


戦闘開始ですw














































































































































































えと、ですね

バグ

とかではありません

本来

ここに


だぁぁぁぁぁ、っと

SSを並べる予定だったと思うんですよ














えと。。。



ナイんです。














誤爆w








イナイんです^^;







オレンジの方々が(;゚Д゚)









この日、近い時間帯に同時に攻め込まれているオレンジは
今回の領地=風吹き村を諦めたようです。





つまり




☆不戦勝☆




そんなわけで
最短距離で中央突破を
クリスタルコア目指して
まっしぐらw




















油断大敵







。。。え゛



オレンジ

いらしゃらなかったのでは?










復活中




はい、
いませんとも、
オレンジの方は一人も^^


勢い余ったゆりは
クリスタルコアを通り過ぎて

守護の塔

という建造物に近づきすぎてしまったようですw

瞬殺されてしまいました^^;

今回唯一の教訓

 油断大敵
 猪突瞬殺








こんなことなら
通り道を遊山がてら
撮影してくればよかったですorz
コアクリスタル

ギルメン皆さんで
コアクリスタルをタコ殴りw




戦闘勝利☆
戦闘勝利

右上の残り時間を見ていただければ
お分かりになりますが
終了まで
10分とかかっていませんw






終了後の記念撮影☆
pt

今回、PTを組ませていただいた方々
左より
プルネールさん(魔導)
矢車草さん(精霊)
ゆりyuri(妖精)
帝亜羅さん(魔導)
KILLFORCEさん(弓師)リーダー
toshiさん(魔導)

撮影後

撮影後
思い思いの格好でくつろぐ皆さん☆




鷺助さんはじめ
ギルド・鷺の巣の皆様w


おつかれさまでしたm(_ _)m





おまけin新領土;風吹き村
おまけ

首つり自殺?絞殺?事件?事故?
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<男性のスーツ姿 | HOME | 新D:黄昏の神殿体験レポート(完成)>>

この記事のコメント

ありゃりゃ…。
領土戦にいったのに、対戦相手がいなかったのか。
まあ、たくさん領地を持っているギルドは大変なので書ね。
ラッキーですが、次回は、対戦相手がいるといいね。
領土戦も体験してみたいけど…まあ、いつか…。
2007-06-23 Sat 08:46 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
領土お疲れ様でした…?
なんか、あっけない勝利ですね(笑)
まぁ、それでも勝利は勝利!
おめでとうございますw

これで風吹きの村へタダで転送…いいなーw
2007-06-23 Sat 23:40 | URL | 百岐 #-[ 編集]
領土勝利おめでとう^^
相手オレンジだったんですかぁ~w

戦ったら感想聞きたかったなぁ~w
鷺の皆さんと戦う日は・・くるかな?
2007-06-23 Sat 23:51 | URL | DaDa #-[ 編集]
お疲れ様でした

相手は本当に少数で、ちょっと気の毒だったね・・

何はともあれ、初領土おm・・
来週からがんばりませう
2007-06-24 Sun 08:14 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
私も昨日、初領土戦いってきたよ^^
私自身の結果は、「アタフタしてました(-_-;)」
相手は、あまり強かった所であなかったみたいで、そして、ギルメンの人数も、80人近くまでINしてまいしたよ^^

オレンジ戦、なんでも、一人だけいたらしいよ^^

次回のギルド戦では、お互い、戦力になれるよう頑張ろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あとあと、
お友達紹介してくれてありがとう♪(#^ー゜)v
2007-06-24 Sun 10:30 | URL | ♪チェヒ♪ #-[ 編集]
あたしも、昨日初めて領土戦でした~
アタフタしながらでしたが、楽しかったです^^
(1endしたけどw)

2007-06-24 Sun 10:53 | URL | あおい #mQop/nM.[ 編集]
勢い余って飛びこんでお亡くなりに・・・(´;ω;`)ウッ…

なった姿も尻尾がラブリーですYO!(oノωノ)
領土戦イイネ!こちらもレポ楽しみにしてるねー!
2007-06-24 Sun 12:39 | URL | RIKA #nlLNykUw[ 編集]
野洲幸さん>次回は対戦相手がいるといいなぁ。。。
領土戦体験、鷺の巣で如何ですかw

百岐さん>ありがとうございますm(_ _)m
卒塔婆の塔と風吹き村の2カ所が
どこからでもテレポできるようになりましたw

DaDaさん>ありがとうございますm(_ _)m
Romanciaと対戦?(;゚Д゚)
そのときには、剣仙城辺りで?w

鷺助さん>ありがとうございますm(_ _)m
来週は妖精メインでlv上げする予定です。
領土戦の時のペットは空中用の方が
役立つでしょうか?

チェヒさん>お疲れ様でしたm(_ _)m
土曜夜の領土戦は、オシゴトの関係で参加できませんでしたorz
勝ててよかったですw

あおいさん>お疲れ様でしたm(_ _)m
上記同様ですorz
後衛職はつかず離れず出しゃばらず、が基本らしいですねw

RIKAさん>猪突瞬殺ですね^^;
領土戦に備えて?
滅多に着ないミニで臨んだですw

2007-06-24 Sun 18:25 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
