いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

カワミドリ色

初期村近辺で見かけるこちらの植物↓
          カワミドリ

カワミドリ

そのカワミドリを原料に作った染料がこちら↓
     緑宝石染剤

緑宝石色染色剤



祖龍の露店街で、500coin/個で90個売っていたので

思わず買い占めてしまいましたヾ(๑^∇^๑)ノ



みなさん、こんばんわwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m ^^




えと。。。 ゆりは何故、緑宝石染剤を90個も買い占めたかというと。。。









某ギルドの領土戦でカワミドリ色のファッションが流行っているようで ^^;

ゆりも染めてみたくなったからです ヾ(๑^∇^๑)ノ





































          ロングチャイナカワミドリ



下手にとかよりも


目立ちます(〃∇〃)


特に、領土戦で着用する事が流行っているようでw

タゲられ易くなって 役割に支障が出ない事を祈ります( ̄人 ̄) ^^




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<使い道? | HOME | 星の彼方へ>>

この記事のコメント

別鯖で去年椰子色染めが流行ってたギルド思い出したw

緑って結構目立つよねw
2009-04-29 Wed 21:15 | URL | 透麻 #EBUSheBA[ 編集]
更に100個追加買い占めしました( ̄人 ̄)
2009-05-01 Fri 19:00 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
