いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真っ白に

なんの前触れもなく突然に

画面が真っ白になりました@@;
(完美89D仙ボス目前でした(;゚Д゚) )

なんの反応もなくって。。。

電源長押し→強制終了→再起動、でとりあえず動いてはいますが@@;



おはよぉございます、皆さんwゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


その現象をギルメンの方に話すと

「どんなにキレイな部屋でもホコリはある」
「掃除しないでたまったホコリで、ニンゲンでいうなら『窒息』してしまう」と
とても分かりやすい説明&お掃除のオススメをいただきました^^



今つかっているディスクトップPCは
私が完美をはじめる少し前に買ったパソコンで、つまりは2年物です^^
そしてこの2年間、まともなお掃除を1回もしたことありません^^;

いえ、1回だけお掃除しようとパソコンのフタを開けた事あるのですよ。。。
フタを開けて中身見て
配線とか基盤とかを見ただけでなんだかコワイ気分になって(;゚Д゚)
そのまま何もせずに閉じましたorz


えと。。。

勇気を出して、お掃除してきます(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

もし完美へのログインがなかったりしたら、なにか素敵な事が起きてしまったのでしょう(;゚Д゚)




というわけで↓







ホコリが もっさりこっ っとたまってました@@;



掃除機でホコリの塊とか目詰まり寸前のファンとかを吸引したら。。。

なんだか少し調子よくなった気がしますヾ(๑^∇^๑)ノ



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クラウゼビッツ曰く | HOME | カワミドリ色・続報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
