いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

男性のスーツ姿

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw




えと、
突然ですが



男性はスーツ姿で魅力が5割り増し

というのが私の持論なですが。。。



昨日は、こんな方に出会いました^^
cia



黒スーツの上下揃いです^^
ファンタジーな世界に
「スーツ」ってとても不釣り合いな気がして
どんな方が買うのだろう?と
疑問に思ってましたが^^;


CIAとか
KGBとか
MI6とか。。。


なんか
そういった類の情報局員の様に見えて

☆カッコイイ☆


おもわず、ササしてしましたが
離席していたようで



残念orz







今日のおまけ
針金

飲んだPOTが漏れてきそうw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<1.5倍の夜に | HOME | 領土戦>>

この記事のコメント

こんばんわー
キレイなブログですね 
初カキコ失礼します

菊水おいしいよねー
同じ新潟ので「雪中梅」ってのが好きです
いまんとこ日本酒は辛口より甘口が好きで、名前もいい!
ところがこれあんま売ってない
いまはてきとーな銘柄飲んでます。。。

スーツは着ると身も心も引き締まっていいネー
スーツ姿しか見たことのない上司の普段着見ると
そのギャップに笑えるw
ただのそこらのオッサンやんみたいなw
2007-06-25 Mon 02:41 | URL | にいあ #-[ 編集]
あれだよね!男性が女子高生がいいっ!っていうようなものだよねっ!!!

ユニフォーム。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,
ってことでしょっ!!


はい、初コメントでしたっ!
パンダのきゃすぱぁ20歳と18ヶ月より
2007-06-25 Mon 04:04 | URL | きゃすぱぁ #-[ 編集]
スーツ・・・買おうかな・・・
2007-06-25 Mon 08:23 | URL | バスピ #-[ 編集]
黒のフォーマルスーツって目立つよね~

でも、着こなし難しそう・・・
ただのサラリーマンになっちゃいそうで(>_<)
2007-06-25 Mon 12:07 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
スーツいいよねー
女性用のステキスーツもほしいよねー
キャリアウーマンな感じのヤツ
2007-06-25 Mon 15:09 | URL | スノー #mXYcHdTk[ 編集]
自分はスーツ上に水着下の男性を探していますw
一回ある方のブログで見かけて一目ぼれ♪
でもゲム内でこんな格好した人に出会ったことがない。
こりゃ自分でキャラ作るしかないか?w
2007-06-25 Mon 15:17 | URL | にゃぅ #-[ 編集]
初カキコ~
スーツ着ててもお父さんとか不動産業してそうとかしか言われませんが・゚・(ノД`)・゚・
2007-06-25 Mon 15:20 | URL | マンゴー #-[ 編集]
にいあさん>酒飲み仲間^^
新潟産で
純米酒はどれもおいしいね^^;
わたしも、辛口は苦手です。
日本酒度+3までが限界(;゚Д゚)

そう、
その引き締まった感じが
5割り増し魅力の一部なのかな^^;


きゃすぱぁさん>カキコありがとうございますm(_ _)m
男性のユニフォームといえば。。。
 警官
 消防のレスキュー・オレンジ
 そして

 軍服!


バスピさん>頑張って上下の色を揃えて下さいね^^;


ちゃみさん>めだってましたねぇ。。。

着こなしが難しいですね、
りあるでも完美世界でもw


スノーさん>いいですねw
ロングタイトなスーツが欲しいw


にゃう>自分でつくるが早いかも^^
けどその場合、2pc出ない限り、
ダッコしてもらえない(;゚Д゚)


マンゴーさん>カキコありがとうございますm(_ _)m
緑スーツだと郵便や水道局の方を連想するかもw
2007-06-25 Mon 18:46 | URL | ゆり #-[ 編集]
自分もそろそろ裸卒業しなきゃ・・


( ゚Д゚)最後のん・・
ぇ?!
2007-06-25 Mon 19:55 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
スーツブームなのか?
これは・・買うしか!

って・・買うと緑なんだろうなw
2007-06-25 Mon 22:57 | URL | DaDa #-[ 編集]
鷺助さん>最近、装備表示してませんw
最後のおまけ、ほっそいですょね^^;


DaDaさん>いえいえ、単なるマイブームです^^;
緑が似合うのは
DaDaさんと郵便配達のかただけですw
2007-06-26 Tue 01:23 | URL | ゆり #-[ 編集]
おぉ、スーツカッコイイですねーv
こうなったら、色とりどりなスーツも
見て見たいと思うのは私だけでしょうかw
黄色、ピンクとかーv
え…趣味悪い?
そうかもしれません…(T▽T)アハハ!
2007-06-26 Tue 19:06 | URL | 百岐 #-[ 編集]
百岐さん>黒スーツはカッコイイねw
紫とか白とか。。。
歌舞伎町辺りのホストみたいかも^^;
2007-06-26 Tue 19:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
