いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

(♋_♋)

前回に引き続き、おひさしぶりです、皆さまm(_ _)m ゆりですm(_ _)m


(重ねて、久しぶりで、なんだかホンとに書き方を忘れてしまいry)



前回の記事掲載後、匿名コメントいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆりは元気ですヾ(๑^∇^๑)ノ


どのくらい元気かというと。。。


                          えっと、大っぴらな公表も隠蔽もしていなかったつもりで。。。
                                    とはいえ、初耳の方も多いかもしれませんが ^^;
                                                          ゆりの本職は

                                    看護師 を務めさせていただいておりますm(_ _)m

                                               看護師の多くは病院勤務ですが
                                      ゆりには病院看護は性に合わなかったらしくorz
                            一念発起して、「福祉看護」な分野でオシゴトをしておりましした。

                                       で、以前から務めていた老人介護保険施設に



このたび、社会復帰いたしましたヾ(๑^∇^๑)ノ というくらいに元気です ^^

  車いすが日常なので、実際の現場に出る事はなかなか少ないですが
  主に看護管理な部分でオシゴトさせていただいてますm(_ _)m


これもひとえに、このブログを閲覧いただいている方々を含め、様々な方々のご支援の賜物と思います。
感謝が尽きません。

ほんとにホントにありがとうございますm(_ _)m



















完美への復帰は。。。 まだ、ちょと、微妙 です (♋_♋)


もともと、Cerberus解散後はぶらり隠居生活を妄想してましたし。。。 ((((((~  ̄ー ̄)~


なにかひとつでも、キッカケがあるといいのですけど ^^;


とはいえ、是非にまたいつかきっと、皆さんとお会いしたいです ヾ(๑^∇^๑)ノ


いつかのその日にむけて

 明日をバーンとォ! 信じましょう (゚ー゚)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<(゚ー゚) | HOME | m(_ _)m>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 Sat 09:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 11:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-08 Tue 11:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 23:51 | | #[ 編集]
2009-12-05 Sat 09:37様>コメントありがとうございますm(_ _)m 人生無駄な事はないと、私も思います^^ また機会あったら、いしょに領土戦しましょうヾ(๑^∇^๑)ノ


2009-12-07 Mon 11:28様>おげんきそうでなによりヾ(๑^∇^๑)ノ


2009-12-08 Tue 11:14様>コメントありがとうございますm(_ _)m 正に「神様は、越えられる試練しか与えない」と思います。 明日をばーんとォ、信じて! また機会あったら、お話ししましょうヾ(๑^∇^๑)ノ


2009-12-11 Fri 23:51様>なんとっw 完美にinすることあったら、是非フレ登録しましょうヾ(๑^∇^๑)ノ ちなみに某掲示板の記事数が微増してますっっw




それではみなさま、明日をバーンとォ!信じて、ごきげんようヾ(๑^∇^๑)ノ
2009-12-13 Sun 10:56 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
