いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

(゚ー゚)

2週間ぶりです^^ ゆりですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えーっと。。。。。


最近は「コロプラ」にはまってます^^  (「コロプラ」=「コロニーな生活☆PLUS」)


「位置ゲー」と呼ばれる携帯ゲームです。
所謂「シムシティ」の様に町を作っていきます。
そして、その町作りのための資金となる「プラ」を稼ぐには実際に移動する必要があります。
「位置情報機能(GPS)」を利用して算出した移動距離が「プラ」となります。

現在のゆりのコロニーの様子  (←ケータイからは閲覧出来ナイっぽいですm(_ _)m)

11月15日にはじめたばかりで移動距離が短距離ばかりなのでっw
プラがなかなか貯まりません^^;
通勤・外出が楽しみとなりました^^
先日漸く、初合体ビル建設&人口600人達成しましたヾ(๑^∇^๑)ノ
当然、完美のような派手さは無いですが、静かにコッソリなんだかマッタリとはまってます^^

























えーっと。。。

ほぼ放置凍結状態で閲覧専用と化したはずの某ギルドメンバ専用掲示板を覗いてみると

何故だか記事数が微増していましたっっw


今日の日記はそちらに記載した内容とほぼ同じです m(_ _)m ^^


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( ̄人 ̄) | HOME | (♋_♋)>>

この記事のコメント

こんばんわんU^エ^U
お元気そうで、なによりです。
アイオンに遊びにいったものの、
リア・仕事きつくて、腱鞘炎気味と対人関係(下っ端から一番下の役職ついたりで)に振り回され、モチベ下がりまくってます(T_T)
真夜中に、ふらっと、
ぼーっと、飛びに帰ったりして、完美消しては無いです(^^;)
また、お会いしましょうU^エ^U
2009-12-13 Sun 20:46 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 編集]
らぶらどるサン>また、ふらっとお会いしましょうヾ(๑^∇^๑)ノ
2009-12-14 Mon 23:43 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
