いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

( ̄人 ̄)

こんにちわ、みなさんm(_ _)m ゆりです^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m


えと。。。


完美ログインのIDとパスは覚えていたのですけど

倉庫のパスを「覚えている」or「忘れている」がハッキリしなくて

とてもとても気になってしまい。。。




約5ヵ月ぶりにログインしましたヾ(๑^∇^๑)ノ




そして。。。。。























ぱすわーどがちがいry

orz






















いえいえ、コインなんて惜しくないんです。。。

























ほんとに


















コインなんて


















惜しくないんですょ。。。












































(☄ฺ◣д◢)☄ฺコインなんて!



















































ただただ。。。。。


















































あの大量のカワミドリ色染剤がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)(T△T)(ρ_;)





































キレイさっぱり忘れているとわかって、スッキリ眠れそうですヾ(๑^∇^๑)ノ

 (運営の対応にキタイ( ̄人 ̄))











テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<ヾ(๑^∇^๑)ノ | HOME | (゚ー゚)>>

この記事のコメント

復帰か? って俺も最近復帰して~
IDがどれかすごく迷ったがw
2009-12-16 Wed 13:36 | URL | ザアス #-[ 編集]
ザアスさん>無事のログインをお祈りしてます( ̄人 ̄)
2009-12-16 Wed 22:10 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 04:55
| HOME |
