いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.5倍の夜に

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、
昨晩は経験値が1.5倍でしたw
その前日のサーバ落ちのお詫びらしいです^^;


そんなわけで
ゆりyuriのほうで貯まっていた
乱獲系のクエを消火消化してましたw




最近のモンスは
日本語をよくしゃべってくれますw

昨晩も。。。


あっち行け

あっち行け2

フェゴリーダ:あっちへ行け!あっちへ行け!

あっちへ行け!といわれたので
あっちへ行ったら
巡回していたミーアヘル
轢かれそうになったょ(;゚Д゚)

そういう罠だったのか(;゚Д゚)






乱獲してると
ヤクザ医師のゆりyuriは
元から薬素材が枠を大量に占拠しているので
バッグがすぐに一杯になります^^;
この日も
バッグが一杯で
クエ完了できなくて(;゚Д゚)
いらない品物を売ろうとお店を探していると。。。


進さん

LilyYuriがお世話になってるギルド・CRIMSONの
ギルメンさんに
偶然お会いしましたw(^^)w

そのギルメンさんは弓師だったので
矢を貰っていただき
晴れてクエ完了報告ができましたw
居てくれて
ありがとうございましたm(_ _)m






ちゃみセカンド

さらにうろうろしてると
某人気ブロガーさんのセカンドキャラにも
お会いできましたw
腰に手をあてて
何気にゆりyuriが偉そうにみえるのは
仕様ですので、お許しをm(_ _)m






その他
野良PTを組んでいただいた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で

 lv52になりました^^










今日のおまけ:新ペットのディエミタートル^^
ガメラ

ディエミタートルには足が生えているんですw
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<水着に着替えて | HOME | 男性のスーツ姿>>

この記事のコメント

えぇ( ゚Д゚)足はえてたっけ?!

1.5倍はほとんどINできずorz乱獲もせず・・


また鯖おちないかな・・

・・!
2007-06-27 Wed 01:49 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
経験値1.5倍・・・ちょびっとしか狩り出来なかった~(´・ω・`)

まぁ、クリムゾンの他の人達は「ちょびっと」どころか全然やってなかったみたいだけどねw

野良で頑張るゆりちゃんエライ!
LVアップおめでと~ヽ(*´∀`)ノ
2007-06-27 Wed 02:13 | URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
バックいっぱいでクエ完了できないこと・・・
よくあります(つω`*)テヘ
生産素材をコツコツ採集しては、売ってお金にしてたので
倉庫もなんだかすぐいっぱいになっちゃうw

ディエミタートル・・・・・・
その足じゃ体支えられないよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007-06-27 Wed 03:17 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
鷺助さん>私も1.5倍を堪能したのは少しだけです^^;
足は
退化しているようですが
生えていますw

ちゃみさん>妖精と精霊で出会ったのは初めてでしたね^^;
祝辞ありがとうございますm(_ _)m

同じモンスを狩っている方を見かけると
すかさずササとPT申請のコンボスキル発動ですw

ミラさん>私も倉庫とバッグはいつでも一杯一杯です^^;
課金で増やすのも高いしw

水中で生活するようになって
一部退化した足が
あの足らしいですw
2007-06-27 Wed 19:15 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
