いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水着に着替えて

こんばんわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと、昨日は引き続き
ゆりyuriにてlvあげを堪能していましたw


lv52のクエを消化して
石クエも消化して


龍クエで美女の飾りを15個持ってきて欲しい
とのことで
晴れの海で
フニクリを狩ってましたw


最近のモンスは
本当に
日本語がお上手で
昨日も。。。


フニクリ

離れなさい

フニクリ:ここはあなたが来るべきところじゃない。離れなさい!


まぁ、ここで引き下がっては
何のために
水着に着替えてまで
乱獲しているか
分からなくなるので^^;
更に狩っていると。。。



フニクリ2

後悔するよ

フニクリ:あなたは自分の独断専行のために後悔するよ!


後悔するよ(;゚Д゚)


後悔するよ(;゚Д゚)







ここで私は
↓先日の自らの記事を思い出しました
1.5倍の夜に

ミーアヘルに轢かれそうになったことを
思い出しました(;゚Д゚)






このときlv52で98.7%w


そぉぉぉっと
辺りを見回すと。。。。
深海の巨龍


深海の巨龍

lv60

ボスマーク付き(;゚Д゚)







(;゚Д゚)
慌てて
晴れの海からあがり=3
陸上の適当なモンスを倒して

lv53へ上昇w
美女の飾りは古代都市の露店で買いそろえましたw



えと
モンスの言葉には
これからは気をつけようw


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

CRIMSONのギルメン・イズミンさんのブログ「ネタを訪ねて三千里」にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくおねがいしますw

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<縁は異なもの | HOME | 1.5倍の夜に>>

この記事のコメント

あう><
美女の飾りなら上げたのに~><
今度WISくだせう
上げれるものなら、あげますから^^
2007-06-28 Thu 09:30 | URL | DaDa #-[ 編集]
レベあっぷおめで㌧

ミーアには自分もよくひかれました(´Д`;)

PWのMOBってよく喋りますよねっ
2007-06-28 Thu 21:05 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
確かに、最近MOBはよく喋るようになりましたね。
しかし、そんなヒントも教えてくれるのか…偶然か…な。
ともかく、ボスに轢かれないよーに気をつけよっと…。
(最近祖龍にしかいないので…平気か…)
2007-06-29 Fri 03:20 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
DaDaさん>ありがとうございますm(_ _)m
またいずれ入り用の際には
ササさせていただきますね^^;


鷺助さん>最近、対象モンスより巡回モンスに殺られることが多いですorz
町中の家畜も鳴きますょw

野洲幸さん>まえは、よく分からない宇宙語でしたょね^^
最近は、きちんとした日本語喋ってくれます^^;
2007-06-29 Fri 04:16 | URL | ゆり #-[ 編集]
Σ(*´・ω・`ノ)ノ
あれは怖かったw
昨日戦って来たけど(回復やくだけどw)
沸くのに待ちくたびれたのに
あの時は何回も徘徊してたねぇ・・・・
2007-07-02 Mon 20:34 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
みゆ☆さん>巡回のくせに停留してて、怖かったですょね(;゚Д゚)
湧くのに待ちくたびれた、とは。。。
悪運(?)の強いペアなのでしょうか?
私とみゆ☆さんて^^;
2007-07-05 Thu 20:19 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
