いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

縁は異なもの

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと、

冒頭「こんにちわ」なんて
書いておりますが
今現在
夜中の三時半(;゚Д゚)

18時頃からinして23時頃outして
そのあと
気絶したように寝ちゃってたorz

疲れたのかなぁ(;゚Д゚)





さて、
今日は
お友達紹介しますw

ここ2~3日
絶妙なタイミングで
PTを組むことが多いですw



みゆ☆彡さんです^^
みゆさん1

(名前等掲載許可済)
↑普段着のみゆ☆彡さん。
ギルド・☆恋☆のギルマスさんでもあります^^
↓ステキなベールも着こなしていらっしゃいますw
みゆさん2






近いlv帯のためか
古代都市周辺での狩りクエ(プラクニetc)や
聖王周辺での狩りクエ(フェゴ系etc)での
狩り場でご一緒することが多いですw




みゆ☆彡サンとの縁は異なモノで^^

一緒に狩りをしてると

深海の巨龍
ミーアヘル
ヘルパネイト

といった巡回ボスに
巡り会うことが多いです(;゚Д゚)


あっちいけの警告通り
気をつけてはいたのですが
ミーアヘルに轢かれてしまいました(;゚Д゚)



しかも
二度連続死亡orz
ミーアヘル討伐野良編成の際には必ず参加したいのでよろしくおねがいしますm(_ _)m





同じ失敗を繰り返して
ちょと自信喪失していた
ゆりを

なくなぁ(゚Д゚)

厳しくも優しく励まして下さいましたw
さすがはギルマスさん^^
姐御な性格の
みゆ☆彡さんです^^;

リザ
バフ
ありがとうございましたm(_ _)m



♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡
縁は異なもの それもいいもの
ちょっと前は 他人でも

縁は異なもの それもいいもの
離れられない 他人よ

縁は異なもの それもいいもの
ちょとまえは 他人でも
(Le Couple「縁は異なもの」)
♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡♪☆彡


みゆ☆彡さんをはじめ
これまで野良PTを組んでいただいたすべての方に
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも
ゆりを
よろしくおねがいしますw









今日のおまけ:鷺助さんに捧ぐ
めえめえ

町中のヤギも鳴きますw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<在庫整理 | HOME | 水着に着替えて>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 04:13 | | #[ 編集]
めぇめぇ(・∀・)
2007-06-29 Fri 12:53 | URL | 泣夢@くらいむ #-[ 編集]
巡回するボスに出会うのってなかなか難しそうですね。
でも何度もゆりさんは遭遇しているんですねぇ。
怖いなぁボス。
でも、くじけず頑張ってくださいね!
2007-06-29 Fri 13:17 | URL | にゃぅ #-[ 編集]
野良で仲良くなると、ず~と仲良くなれるんですよね^^
仲良しさん増やして楽しい完美ライフを^^
もちろん!その中にボクも入れてね^^

ミーアやる時は呼んでくださいね^^

あんま任せとけ!って言えないほど弱いですけどw
2007-06-29 Fri 20:59 | URL | DaDa #-[ 編集]
いいよね
狩りフレがいるのって。

・・・(;゚Д゚)さ・・ささげられた・・・
2007-06-30 Sat 01:37 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
巡回ボスって、同じところを巡回してるんだから、
そこを避けて狩れば横沸きされるより問題ないんですよw

…といいながら、ミーアに3回ヤラレタのは私ですし、
未だ深海&万象の巡回ルート覚えてないのも私ですw
夢中になって狩ってる間に、そこへ移動しちゃてるんですよね…_(^^;)ツ アハハ
2007-06-30 Sat 15:46 | URL | 百岐 #-[ 編集]
泣夢さん>栗毛馬や猫もしゃべりますw


にゃうさん>声援ありがとうございますm(_ _)m
もし、ミーアヘルを退治するときには
呼んで下さいw


DaDaさん>ギルド内でも同じレベル帯でPT組んでDに行ったりすると、とても仲良くなれます^^
サブでミーア行くときに、機会があえば、よろしくおねがいしますw


鷺助さん>狩りフレ、大切です^^;
おまけは
「サギ」と「ヤギ」で似ていたので
捧げました^^


百岐さん>そう、わかってはいるんです^^;
避けてはいるはずなんですけど
夢中になって追いかけているうちに
誘導されている罠(;゚Д゚)
2007-07-01 Sun 04:37 | URL | ゆり #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
載せてくれてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oアリガトッww
今日書き込みできることに気づいたおばかさん
(*`・ω・)ゞデシ
ほんと夢中で狩ってるうちにボスのとこへ・・・・
間違いなく罠ですなおっおっおっ(^ω^ )
ってかw
あれは間違えたのよぉぉぉぉ~ww
一緒に狩ってた人用なのになぜか
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪  って感じで
出てきたw
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)www
ギルド移動してしまって(*_ _)人ゴメンナサイww
2007-07-02 Mon 20:51 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
みゆ☆さん>いらっしゃいませm(_ _)m
コメントありがとうございますm(_ _)m
また
機会あったら一緒に狩りしましょうw
2007-07-05 Thu 20:16 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
