いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

在庫整理

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。
みなさんは
倉庫とか
バッグとか
いつもどれ位空きがあるでしょう?



私は
倉庫もバッグも3段階upしているのですが
常に枠が足りなくて^^;


在庫整理したいと思いますw
倉庫



ルビー1ct*1
ルビー2ct*2
ルビー4ct*3
エメラルド1ct*1
エメラルド2ct*1
エメラルド3ct*2
サファイ2ct*1
サファイ3ct*1
サファイ4ct*3
アンバー4ct*1

妖精・戦闘用ミニウサギ卵*2
      小鹿卵*1


以上、ご希望の方に差し上げたいと思いますm(_ _)m
たいしたものじゃなくて、申し訳ございませんが
貰っていただけると、嬉しいです^^;

先着順で
よろしくおねがいしますw






今日のおまけ:韋小宝の叫び?
ナンパ書?

マスターDiaさんに捧ぐw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<狩り○○%遊び●●% | HOME | 縁は異なもの>>

この記事のコメント

倉庫圧迫してますね

ボクは別アカとって、倉庫キャラ作ってしのいでます

必要な時面倒ですけどね
2007-07-01 Sun 12:13 | URL | DaDa #-[ 編集]
こんにちは

バッグ3段階うpがとてもうらやましいです。
2007-07-01 Sun 13:23 | URL | オレオ #Y17400wE[ 編集]
倉庫、自分もいっつもいっぱいですねぇ。
なんのためにとっているのかわからない
宝石だったり素材だったり。
別キャラもいっぱいいっぱいになってますw
思い切って売ったり捨てたりすれば
いいんでしょうが、なかなかね。。。。

もしもらえるのであればウサギがいいなぁw
でも、自分も妖精だから取りにいけヨ!って
感じですね^^
卵は露店かオーク売りにしてみたら
どうですか?少しはお金になるし☆彡
2007-07-01 Sun 23:24 | URL | にゃぅ #mQop/nM.[ 編集]
私も「うさぎ」ください…妖精ではないですが(エッ?)
妖精を育てていないので、これは冗談ですが…。
妖精はいろんなペットがもてて羨ましいです…せめて妖獣にもそのシステムが欲しい…な。
そうしたらもう少し妖獣のにんきもでるのにね。
私も妖精を育てようかな…でも、女性キャラは向いてないので……。

倉庫やバッグ、ほんとアイテムで埋め尽くされています。これ入らないやと処分するとあとで必要になったりしませんか?おかげで捨てられなくなってます。
ほんと持ち物の整理は悩みますね。
2007-07-01 Sun 23:55 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
なんと書き込みも出来たんだ(´- `*)ネー
今発見ww
(  ・ _ ・  )ジー
ルビー4カラットとかほしい~ww
2007-07-02 Mon 20:27 | URL | みゆ☆ #-[ 編集]
魂石は行商人から買い足して合成して
同Lvの石をまとめておくとスペース節約になるんだぉ(;´Д`)b
2007-07-03 Tue 04:35 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
DaDaさん>倉庫管理キャラ作成ですね~
まだまだ倉庫が空いているLilyに移そうかな。。。

オレオさん>こんにちわw
いえいえ、そんな、ごめんなさいorz

にゃう>捨てられない症候群でしょうかねぇ^^;
inしたら
にゃうサン宛にミニウサギ卵を
お送りさせて頂きますm(_ _)m
よろしくおねがいしますw

野洲幸さん>妖精以外のかたは愛玩用ペットを持つことができるらしいですねぇ^^;
Lilyの方は、どんどん捨てていく予定ですw

みゆ☆サン>いらっしゃいませぇw
えと、inしたら
ルビー4ctを遅らせて頂きますm(_ _)m
よろしくおねがいしますw

泣夢さん>なるほどぉφ(_ _)メモメモ
残りの魂石は合成しておこうかな。。。
2007-07-05 Thu 19:54 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
