いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狩り○○%遊び●●%

こんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



えと。。。
妖精ゆりが
約1週間でlv51から55へと成長し
一段落付いたので

しばらく
弓師yuriで遊ぼうと
思います
よろしくおねがいしますm(_ _)m




妖精の方では狩り90%
     遊び10%
でしたが




はてさて
弓師ではどうなる事やら。。。










inして
何故か水郷村付近で適当にモンスを狩っていると

ギルメン・すすたろうさんからササが^^

すすたろさんとは
まだ
SSを撮ったことないので
祖龍南でお会いすることに。。。

すすたろさん


いうわけで、早速ダッコして貰いましたw
オットコ前ですw


そしてそして
すすたろうさんといえば。。。
すすたろさん履白馬


白馬
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おもわず
画質を最高レベルにして
SSを撮りましたw
自分で乗れるようになる日はいつだろう(;゚Д゚)









と、
大はしゃぎしている合間に
突然
見知らぬ方から
ササが。。。
ササ

Maphraaw:こ、こんにちわ
Maphraaw:あ・・・あのぉ・・・ぜひ ギルドに入りたくて ささしました!!!!







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







いや
もう
驚いて動揺して
お猪口に用意していた日本酒を飲み干して(;゚Д゚)

ギルマス・Diaさんに報告しました(;゚Д゚)



Diaさん
そして
ソラティアさんにもお越し頂いて
しばしの会話^^;


いろいろ
お話しいただいて。。。
マプさん

めでたく
入団ですw
Maphraawさんですw
お腹にお子様がいらっしゃる主婦さんですw
肌の色とドレスの色が絶妙ですw




そんなこんなの
驚き2連続の後

再び
すすたろさんに
ダッコされて。。。
そのまま
すすたろさんがウロウロと
歩き回ります。。。






(;゚Д゚)






ちゅー1




(○o◎ )ドキッ☆!




ちゅー2





ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)






ちゅー3



ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ

念願の女の子同士の
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
ですw



いやはや
今日は
お酒のまわりが
いつもより激しそうですw


ここまできたら
いままで
試してみようと考えてたことを
試してみたくなりました

そらさん

イズミンさんのセカンドさんです。

そして
実習開始です。。。








ハニーフラッシュ


ハニーフラッシュ
詳しくはこちら→オレオさんのブログ

コトノハさん
オレオさん
いかがでしょう?
わたしのハニーフラッシュは?





そんなこんなで
19Dを
ということで
待ち合わせ。。。
美優沙さん

美優沙さんですw
会うのは初めてなので
SS撮らせて頂きましたm(_ _)m
白のノースリーブが
とても可愛らしいです^^




19Dに行きましたが。。。
私以外は皆さん
lv40台で
迷うこともなくさくさくと進み
サソリもあっさりかたづけて
19D

お宝の山の上で寝そべりですw




lv20代。。。

クエが余って
最速で通り抜けることのできるといわれる

lv20代


半日かけて
lv20から21へしか上がりませんでした(;゚Д゚)


しばらくは
狩り10%
遊び90%
で行くと思いますw
領土戦にはシゴトがない限り参加します
よろしくおねがいしますw




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

えと
本日7月2日より4日まで
ちょと北の国へ旅行へ行ってきます
その後、8日までは早めの夏休みでございますm(_ _)m
inも更新も
ほとんどないと思われますので
よろしくおねがいしますw
尚、琴乃サンからの祖龍バトンは次回以降で
よろしくおねがいしますw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




今日のおまけ:Diaさんに捧ぐ
19D温泉

ホントはみんなカツラだった(;゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<北の国から (完成) | HOME | 在庫整理>>

この記事のコメント

夕べはお遊びお疲れ様でした~(ぇ?

いやぁ、昨日はギルチャで流れるハゲが
気になって気になって仕方がなかったので、
SS見れてうれしいですっv
全員でツルッとしてると、
すごい面白いですねーw

北の国、楽しんできてください♪♪
2007-07-02 Mon 08:41 | URL | 百岐 #-[ 編集]
ぶはw
ゆりさんまでも、、、そんな技をするとはww

・・・

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

とてもすばらしいw ステキですw
けど、そーですね・・・しいて言えば、
ミニスカートか、ビキニ上下でやれば効果倍増ですb
そうすれば、オプションで貢ぎモノを手に入れるチャンスが
ぐっと上がりますww

おためしあれ♪
2007-07-02 Mon 10:23 | URL | コトノハ #EWoZEPo2[ 編集]
ゆりちゃんも。。。女の子とのちゅ~が好きだったんだね(/ω\)

もうクリムゾンに男はいらない・・・?w
2007-07-02 Mon 13:15 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
旅行気をつけて、楽しんできてね~♪

おおwゆりさんが白馬に乗ってる!
これはブログ名が叶ったのでは・・・^^b

ってゆりさん「ハニーフラッシュ」しとる~w
世の男性諸君、この技ひそかに浸透してますよ!!w

最後のSSには吹きましたwww
全員がそうなるとは。。。。。。。!!
その場所にいくとそうなるのかな~?是非教えてくださいw
2007-07-02 Mon 14:21 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
ハゲ画像捧がれてもな…
2007-07-02 Mon 20:32 | URL | Dia #fJALEKjY[ 編集]
やっぱゆりさんは、オモシロカワイイですねw

すすさん・・・ボクを白馬に乗せてくれませんでした(ぁ

うらやましぃ・・ww

旅行楽しんで、夏休み満喫してください^^

帰ってきたらお土産話し楽しみにしてるから^^
2007-07-02 Mon 20:40 | URL | DaDa #-[ 編集]
百岐さん>みんなではげちゃいました^^;
ご紹介できて嬉しいですw
北の国は、楽しかったです^^

コトノハさん>やっちゃいましたょ、ハニーフラッシュw
なるほど、ご教授ありがとうございますm(_ _)m
一応、ビキニとパレオとミニスカは持ってるので
あとは、染色待ちですw
ぉお、貢ぎ物のopがつくんですか(;゚Д゚)

ちゃみさん>ちゅ~好きですw
クリムゾンに男いらない云々は
いずれ話し合いましょうw、て(;゚Д゚)

ミラさん>いえいえ、自分で乗ることが目標です^^;
えと、場所は
エルフ19Dのボスがいるところの左奥の温泉です。
滝の内側にキャラを浮かばせて
滝の外側から覗くと、皆ハゲてますw

Diaさん>ごめんなさいm(_ _)m
みんなでハゲれば怖くないですよ、って意味合いでしたのですけどね^^;
次回の貢ぎ物で今回の失点を挽回しますm(_ _)m

DaDaさん>ぉお、乗せてくれませんでしたか^^;
私が乗れるようになったら
お誘いさせていただきますよw
いつのことになるか分かりませんがorz
北の国から帰ってきましたw
覚え書き程度の日記を書くつもりです^^;



みなさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
2007-07-05 Thu 20:14 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
