いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激闘・白虎林道防衛

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


えと、
今夜は領土防衛戦ですw

相手はDreamという所らしいです
80人位で攻め込んでくることが予想され
激闘必死で3時間コース、との事です(;゚Д゚)

従軍カメラマン風の(?)
できる限りのSSで
レポートしたいと思いますw

以上
お知らせまで^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






改めまして
こんにちわ、ゆりです^^;
よろしくおねがいしますw




えと
ブログの日付は7月6日となってますが
実際に書いているのは8日です。
早めの夏休み最終日です^^;





さて
今日は上記の「激闘・白虎林道防衛」の続きです^^
「従軍カメラマン風」なんて
書いてますが
実際はそれどころじゃありませんでした(;゚Д゚)



まず、今回の領土戦で得た教訓(?)は。。。


lv55の妖精は役立たずでしたm(_ _)m


ということです。
開戦当初こそ前衛さんの後ろから
ちょこちょこと魔法を当てることが出来ましたが。。。


ペットは瞬殺されて
役に立つスキルも持っていない私は。。。



スタンされて
魔導の範囲に巻き込まれて。。。


30回くらいは体力つきて
リスタート地点に引き戻されましたょorz



プロテがかかっていないお仲間を見つけては
プロテを施し
城壁に援軍を求められれば
とりあえず駆けつけてみたり
投石車を引いてきた虎さんに
遠くから魔法をかけたり


遠当てする弓師さんを
スバラシイ☆と目をハートにして眺めてたり
相手ギルドのギルマスさんにちょと攻撃をしたばかりに
逆にタゲられて必死に逃げたり。。。



そんな
こんなの3時間防衛でしたw
リアル体力が切れる寸前でしたょ^^;



そんな中
撮ったSSは
以下の通り。。。




本陣

本陣です。
このクリスタルを壊されたら
防衛失敗(;゚Д゚)
何度となくこのクリスタル近くまで攻め込まれ。。。
一時期、残25%まで削られてましたorz







死亡記録

死亡記録の一部
たぶん
このときは5分くらいで
スタート地点に戻されてましたorz







ptメンバ

今回のPTメンバの皆さまとの記念撮影^^
右奥より
 ☆アンジェラ☆さん(精霊)
 SHONIKOさん(戦士)
 ちょこたさん(戦士)リーダー
 ゆり
 カラーゼさん(戦士)
 砂ふきんさん(弓師)
皆さま、おつかれさまでしたm(_ _)m





お友達

風林火山からのお友達の
 ♪チェヒ♪さん(左)
 あおいさん(右)
お二人は都合で途中からの参加だったため
スタート地点で無差別バフをなさってました^^;
ゆりも何度となくお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m





領土戦開始前に寺院の屋根でpt待ちしていたときに
今回もステキな方をお見かけしましたw
紅龍さん

紅龍さんです☆
お名前と
ショルダーブラと
羽スカートが
とてもお似合いです(☆.☆)
紅龍さんのブログはこちら→「便利屋 マンガ家 参上!
数々のイラストがとてもステキです☆






次回の領土戦にむけて
 lv上げ
 スキル:ブラッシュ・ストンプ・インターフィア、トラストの習得
 狐での戦い方の自習
がひつようだなぁ。。。

妄想しつつ
今日のブログを閉じたいと思いますw








今日のおまけ:石クエ待ち中に。。。
おまけ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆沢山の出会い☆ | HOME | 北の国から (完成)>>

この記事のコメント

おお~ ここのブログは HPアド 自分で貼らなくてもでるんですね~すごいな~

領土戦、3時間コースでしたね~
おつかれさまでした~
かなり疲れて 終わってすぐオチちゃいました。

また是非 お話してくださいね~
ブログいつも楽しみに拝見しています。続けるの大変ですがのんびりがんばってくださいね。
2007-07-07 Sat 01:21 | URL | 紅龍 #mHdfaKpc[ 編集]
領土戦、お疲れさまでした。
予定通り、激闘だったみたいですね。
優雅に覗いてる暇なんかなさそうだなー…。
3時間もPゲームをやる続けるのは…私にゃ無理だな。
ほんと、ほんとお疲れさまでした。
2007-07-08 Sun 21:37 | URL | 野洲幸 #uP9uBTlw[ 編集]
お疲れ様でした!

3時間・・かなりしんどかったから
もう正直きてほしくない(‘A`)

でも、lvは関係無しに役に立てることが色々あるんだから、それを見つけれればいいよね!
反射は前衛にメチャ有効だよ!
2007-07-09 Mon 10:35 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
激闘お疲れ様でした^^

防衛は、基本「待ち」ですから、疲れますよね^^

自分の力が・・と嘆くのは、意外と高レベルの人も同じの様で、あまり悲観しなくてもいいと思うよ

仮に、LV90の人を倒すには、LV40くらいの人2人でいけます。

様はPTないし、ギルドの連携ですから^^

前衛やってるボクは、ゴレが目の前来て、タゲのジャマされるのがウザイいですw

ギルド内で、自分がされたら嫌な事を言い合って、それをやって見るのも手ですよ^^
2007-07-09 Mon 20:32 | URL | DaDa #-[ 編集]
ゆりさん、大変お疲れ様でした^^
コメント遅すぎで申し訳ないです。
妖精育成のこととかクエストとか何か困ったことがあれば何でも聞いて下さいね。
私も73まではソロでやってて結構大変だと思うこともしばしばなので、遠慮せずチャット下さい^^
2007-07-11 Wed 11:00 | URL | めらにい #-[ 編集]
めらにぃサン>ありがとうございますm(_ _)m
59Dとか
きっと困ると思いますので^^;
機会ありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m
2007-07-11 Wed 22:11 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
