いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆沢山の出会い☆

みなさんこんにちわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw


昨晩から
今朝方にかけて

沢山の方々との出会いがありましたw


CRIMSONの新しいメンバーの方々
今までブログ上でしかお会いしたことのない方々


以上、予告まで^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まずは。。。
サブのLilyで採掘場あたりで狩りをしてると^^;


とある方の
サードキャラに出会いました^^
サード


みたことのある
似た名前。。。

みたことのある
似たギルド名。。。


事情により
詳しくは晒せませんが
風林火山の頃から
お付き合いある方ですw



お話が弾んで
CRIMSONの集会が行われていることに
気づきませんでした(;゚Д゚)
集合


ギルメンが日増しに多くなる
ギルド・CRIMSON^^
この日は、
珍しく(?)in率が高く
撮影しよう、ということになったらしいです。

皆で集合w
記念撮影しました^^;
花火1


花火大会も行いましたw


花火2



各種
打ち上げて

とてもとても
キレイです^^



花火3



花火大会の後
三々五々
交流を深めていきますw


ろくさん

まずは
ろくサンw
お久しぶりです→ろくサンのブログはこちら「567




調子に乗って
こんなこと
しちゃいましたw
ハニーフラッシュ




そしたら
お返しに(?)
痴漢されました(;゚Д゚)
痴漢




通りかかった
某ギルドのギルマス様を
取り囲んでみましたw
囲む








これだけでも
十分に楽しい
時間だったのですが。。。






午前1時を回り
ゆりへキャラチェンジして
石クエだけして
落ちようとしたのですが。。。


その石クエ付近で
今まで
ブログ上でしか
繋がっていなかった方々と
お会いすることが出来ましたw



ナキさん

那葵さんですw
那葵さんのスマートなブログはこちら→「完美的人間観察
小顔がステキな方でしたw



コトノハさん

職人的なSSや
パンダ大集合で有名な
コトノハさんにもお会いしましたw
コトノハさんのブログはこちら→「コトノハの完美日和



サブ

とある方の
サブにも
出会いましたw
事情によりギルド名・お名前は伏せますが
えと。。。 あの方ですw



rikaさん

RIKAさんにも
出会いましたw
船長なRIKAサンのブログはこちら→「Anne Dialy
姐御口調がとてもステキでしたw




スピさん、ギルメンさん

RIKAサン繋がりで
某ギルドの方や
ちゃみさんのブログで有名(?)な
スピさんにも出会いましたw


ダブルハニーフラッシュ

その某ギルドの方に
スピさんと一緒に
ダブルハニーフラッシュw
しちゃいました^^;
ちょと、調子に乗りすぎだったかな(;゚Д゚)




そんなこんなで
石クエして
1時半には落ちる予定が
4時位までinしてました(;゚Д゚)
レベルはほとんど上がってません^^;



なんか
取り留めのない内容ですが
今宵の日記はこんな感じですw

いろいろと
お話していただいた方☆
調子に乗ったゆりの
 ハニーフラッシュの餌食になった方(;゚Д゚)
そのほか
絡んでいただいた方^^;

ありがとうございましたm(_ _)m












今日のおまけ:祖龍西門にて。。。
祖龍西

後ろ姿がとても寂しそうだったので
思わずササしましたが。。。 返事ありませんでした^^;
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボス、ぼす、BOSS、ボス退治 | HOME | 激闘・白虎林道防衛>>

この記事のコメント

途中で抜けちゃったけど、楽しいひと時でしたね^^
また、みんなで会いたいですね^^
2007-07-10 Tue 21:23 | URL | DaDa #-[ 編集]
DaDaさん>ダダさんとあまりお話しできなかった(;゚Д゚)
また、会いましょうw
2007-07-11 Wed 22:09 | URL | ゆり #-[ 編集]
私もお話したかったぁ~><;
夜の1~2時付近は、お子様がパッチリ起きてしまう確率高いので。。。。(┯_┯)
あの時も、キーボードばんばんやられてました。。。
また今度会ったらお話してください(∩∀`*)キャッ
2007-07-12 Thu 00:08 | URL | ミラ #r6AuYHPY[ 編集]
やー短いひと時だったけど楽しかったね!
憧れのブロガーさん達がプチ集合していて舞い上がってたのは内緒!(oノωノ)

もっといろいろとお話したかったんだけどねぇ
時間も遅かったので皆さん続々とお亡くなりにおやすみにww残念(><

>ちょと、調子に乗りすぎだったかな(;゚Д゚)

某ギルドの人の私のフレはちょー喜んでたからよろしかろう!(゚∀゚)
てか、アレ催促してたやーん! ぷっ
2007-07-12 Thu 13:37 | URL | RIKA #nlLNykUw[ 編集]
ミラさん>私もお話ししたかった(;´д` )
子育てしながらの完美プレイ
おつかれさまです^^;


RIKAさん>私も舞い上がってましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
>アレ催促してたやーん!
これからは慎むとしようorz
2007-07-12 Thu 22:52 | URL | ゆり #-[ 編集]
あーごめんごめん
誤解してるっぽ!
催促してたのはフレの某ギルドの人だよっ!('∇')
昨夜もスピちゃんにまたおねだりしてたよ!
慎んだら泣いちゃうゆりフャンいるんじゃ?(oノωノ)
2007-07-13 Fri 09:05 | URL | RIKA #nlLNykUw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
