いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス、ぼす、BOSS、ボス退治

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw





えと。。。
最近のゆりの完美の遊び方ですが。。。


長時間in出来るとき(オシゴトがお休みの時とか)は
 妖精50%±10
 弓師50%±10
って、感じで遊んでますw
普段は
 石クエの更新タイムまでは弓師で
 石クエのみ、妖精で
遊んでますw




弓師Lilyはようやくlv26になりましたw
 CRIMSONの最多レベル帯は
 lv40後半から50前半で(;゚Д゚)
 なかなか絡む機会が少ないですorz
 MPPOTの消費が思いの外多いですが
 何とかソロと野良PTで頑張ってますw
                                               lvが一つ上がるまでに
                                              5回くらいは力尽きている事はナイショ






妖精ゆりyuriはlv56ですw
領土戦を見据えて
狐スキルも取得してみました^^;





そして
何故か。。。
龍クエを含めて
クエが16個も(;゚Д゚)


我ながら不思議orz
普通にこなしているはずなんだけどなo( _ _ )o























話題は唐突に変わりますが。。。



あるクエの場所がわかりませんでした(;゚Д゚)

天劫(テンゴウ)の谷

全体MAPに穴があくほどに
探しましたが
見つかりませんorz

Gチャで聞いてみることに。。。
(以下のGチャの会話は、しっかりメモを取っていたわけではなく
おおよその内容ってことで、お許しくださいませm(_ _)m)



 ゆり:天劫の谷、てドコにあるでしょう?
 ギルメンさんA:天永の谷のことだょw

はいw
大幅アップデートの罠にしっかりはまってました(;゚Д゚)
クエ等での表記は変更されて
全体MAPでは変更されていない罠にorz

 ギルメンさんB:59Dかい?
 ゆり:いえいえ、雷祖さんに会いたいだけですw何故かクエが16個もあって^^;
 ギルメンさんB:今なら、雑魚モンスかたづけてあるw

て、ことで
ギルメン・ラザミィさんのPTにお誘いいただきましたm(_ _)m
雷祖

そんなこんなで
やってきました
59Dw
お会いしました
雷祖
おおきいです(;゚Д゚)


 ラザミィさん:他にどんなBOSS系クエが残ってるの?
 ゆり:えと。。。
    レッドドラゴン
    ハイパネイト
    深海の巨龍
    そして
    今の雷祖の結果を報告すると
    ルーラルエイプ
    て所でしょうか(;゚Д゚)

 ラザミィさん:よし、まとめてかたずけちゃおw






神の声に聞こえました( ̄人 ̄)










今回お手伝いいただいた方々m(_ _)m

 ラザミィさん(lv73・戦士)
 来瞳(クルメ)さん(lv65・精霊)
 Paniさん(lv65・精霊)
 **うめ**さん(lv56・弓師)

ありがとうございますm(_ _)m


ルーラルエイプ

まずは天永の谷から一番近い
ルーラルエイプ
通称・猿王ですw

おおきぃです(;゚Д゚)
ゴレムが小さく見えます(゜ロ゜)






ラッシュドラゴン

次はレッドドラゴン
略してRD^^;


お供のラッシュドラゴンは
ゆりのペットが釣らせていただきましたm(_ _)m




RD1

そして本命のRDです

「レッド」と名乗ってますが。。。

 red=赤い

ではなく

 lead=鉛

とか

 LED=発光ダイオード

なのかもしれないなぁ(*°ρ°) ボー
て思いながらSSを撮ってると



油断して
近づきすぎて
力尽きてしました.・ヾ(。><)シ 


。。。ごめんなさいm(_ _)m



RD2


2回戦目は
遠くから
観戦させていただきましたm(_ _)m




ハイパネイト

ボス3匹目は

ハイパネイト
通称(?)・蛇王です^^;


範囲攻撃に捕まらないよう
遠くから観戦させていただきましたm(_ _)m
付近の
子ども達にゴレムが攻撃をしかけてます^^;



深海の巨龍

そして
今回のラスボス・深海の巨龍です^^

水着に着替えて
お供のお魚を釣ろう!

としたのですが。。。

 はやいC= C= C= (((((((∧`´)∧

全然追いつけませんorz
一匹だけ釣ることが出来たのですが。。。
5匹くらいいたので
釣るのは諦めて特攻作戦へ変更しました^^;











釣りとプロパでしか
支援できずorz



お手伝いいただきました
 ラザミィさん
 来瞳さん
 Paniさん
 **うめ**さん


重ねて感謝いたしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m








<今回の最終結果>

妖精:ゆりyuri
lv56・37.1%








残クエ数:13(;゚Д゚) (龍クエ含む)


( ̄~ ̄;)ウーン・・・







 







今日のおまけ:狐型ゆりyuriとゴレム
ミノスモンク

狐型妖精の先輩方、戦い方とかアドバイスを頂ければ幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハグ修行 | HOME | ☆沢山の出会い☆>>

この記事のコメント

おぉ!おめでとう!んで、おつかれーライス!!

レッドまでやっちゃいましたか!!

大変だってでしょう!!

クエ・・心配しなくても、もうすぐ全部なくなっても、lv上がらなくなるからw
2007-07-13 Fri 20:57 | URL | DaDa #-[ 編集]
おめでとん!

記事面白いです(*/ω\*)毎回楽しみによまさせてもらってます!
2007-07-13 Fri 21:55 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 編集]
DaDaさん>ありがとうございますm(_ _)m
日本語になりきってないクエに飽きたorz
どうせ日本語になりきってないなら
龍クエに集中して龍令を集めたい!
ってのが最近の心境ですw

鷺助さん>ありがとうございますm(_ _)m
ネタも何もない単なる個人的な覚え書き日記でございますm(_ _)m
「鷺の巣」の皆さまと仲良くさせていただいてますm(_ _)m
2007-07-14 Sat 23:53 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
