いつか従者と歩む日にむけて

ちょと酒乱なゆりの完美日記です



スポンサー広告 |

ハグ修行

こんばんわ、ゆりです^^
よろしくおねがいしますw



今回のお題は

ハグ修行

です。


ギルド:CRIMSONでは

すでに常態化している

特許エモ:ハグ!



先日

ゆりが祖龍西で石クエのために走っていると

とあるギルドのギルマスさんと会いましたw


そして


何故か

ハグ修行の開始~^^

ハグ修行1





お互い
帰城術を利用した
ハグですが。。。

ハグ修行2





この帰城術を利用した
ハグは
スキルキャンセルのタイミングを誤ると
何処と知れない
近くのテレポポイントに飛ばされてしまうので
なかなかに

危険(;゚Д゚) です

ハグ修行3


妖精の防御と
戦士の防御の組み合わせです^^;




。。。。。





。。。。。(’-’*)









。。。。。。。( °o°)










。。。。。。。。。(;゚Д゚)



ハグ修行4



 ゆり「臭いをかがれている感じw」

 GM「股開いているのがポイントかなw」

 GM「腰の動きもあるのだw」

 ゆり「こ、こひがぁぁぁ(;゚Д゚) 」

 GM「犬の後尾のようですb」









動画でご紹介できないのが(;゚Д゚)

残念ですorz






 (ミ ̄ー ̄ミ)











★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

CRIMSONの新しいギルメンさんのミレーヌさんのブログ「鉄仮面その裏に・・・」にリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいしますw

CRIMSONの新しいギルメンさんのごーきちさんのブログ「Gの穴」にリンクさせていただきました^^
よろしくおねがいしますw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜














今日のおまけ:完美世界には天井があるのでした^^;
↑79

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

pw | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆偶然の出会い☆ | HOME | ボス、ぼす、BOSS、ボス退治>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
